07/25のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @kairoshi: 目安ですがエアコン立ち上がりから1時間のコストが27円,エアコンの運転が安定してからの1時間あたりのコストが3円です.単純計算,消してから9時間以内につけるのであれば消さないほうがいいです. https://t.co/yw6jKlU4lS
07-25 11:10

RT @upuw1r6kf: 高須院長が起こした訴訟で民進党が堂々と嘘をついてしまう https://t.co/fA8nuoPreJ https://t.co/qEpu3Uco9T
07-25 10:49

RT @katsuyatakasu: 僕がどんなに不快な思いをしたか法廷で丁寧に陳述しました。その後の展開では、謝罪はなく、大西健介議員と蓮舫代表が開き直ったように見えます。嘘のコメントを民進党名で出してますね(怒)開戦しました。全力で戦います。正々堂々としてくださるよう望…
07-25 10:49

RT @mapleandonatsu: はい、みんな聞いて~。100キロ超えてない女子は最近太っちゃってぇ~とか言うの禁止ね~。
07-25 10:47

ただいま健康診断で問診待ち。待合室で国会中継見てるんだけど、こんなしょうもない事に時間掛けるとか、ほんと馬鹿馬鹿しい……もっと議論が必要な案件がいくらでもあるだろうに。
07-25 10:44

RT @_500yen: 蓮舫「整理が出来ていなかったと言われましたが、くっきりハッキリ答弁されてますよ」←お前も「生まれた時から日本人」とくっきりハッキリ証言したよねwwwいつ責任取るんだよwww #nhk #kokkai
07-25 10:39

RT @TOUKEN_STAFF: 【今後の予定公開!】7月中旬から8月中旬の予定を公開いたします! 詳細は随時お知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。 #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/RLvGUc5LwM
07-25 00:20

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 毛利藤四郎(もうりとうしろう)】(2/2)「主さまのお話を聞かせてください」(cv.高城元気) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/PrtB6NRNQk
07-25 00:11

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 毛利藤四郎(もうりとうしろう)】(1/2)粟田口吉光作の短刀。藤四郎兄弟のひとり。毛利家にあったことが名の由来。小柄なことを利用した変則的な戦い方を得意とする。話を聞くことと、(自身の身長はさておき)小さい子が好き。 #刀剣乱舞…
07-25 00:11


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/26(水) 04:06:16|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

ayaxxxmoco

キーボードのショートカット使いすぎて、左手が痛いです(´;ω;`)
07-24 17:04

毎月コツコツ進めてても比較的面倒で眼も指も頭も疲れる作業なのに、午後から一気に3か月分の実績を入れろだなんて私を殺す気かい?一応今日中に完了させるってことで落ち着いたけど、わたしの今日の業務は何時に終わるのかな…
07-24 17:02

2.5ヶ月程前から上司に言い続け『了解!』『OK!OK~!!』と軽く返されながらも『ごめん、忘れてた!』と謝られる定期を嫌になるほど続けてきた案件が、今、最悪のタイミングで締切を迎えようとしている。ちょっとこれ、まじでキレてもいいよね?
07-24 16:54


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/25(火) 04:04:27|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

ayaxxxmoco

ただいま北海道!!今の気温19℃!さむい!!!
07-19 19:39


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/20(木) 04:04:02|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

ayaxxxmoco

秋葉原なうで、雷こわいん(´・ω・`)
07-18 14:54


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/19(水) 04:03:52|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @XJAPAN_GOODS: 最終日のディリーTシャツの公開です‼️紅だ‼️WE ARE X‼️ https://t.co/VIehLiOvuD
07-17 12:08


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/18(火) 04:03:42|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

ayaxxxmoco

今日はDブロック!こんな距離感〜 https://t.co/oduXCkfTAH
07-16 17:31


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/17(月) 04:03:20|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

ayaxxxmoco

横アリ2日目、ドキドキするよー(^q^*≡*^p^) https://t.co/SpDIGFV7iE
07-15 17:44

Shazamを使ってマイケル・キワヌーカのOde To Youを発見しました。 https://t.co/4Bfvn8F8Fr
07-15 14:10

Shazamを使ってKuryakinのOptimisticを発見しました。 https://t.co/LBomheHwlc
07-15 12:27


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/16(日) 04:03:20|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

ayaxxxmoco

すごんい! https://t.co/NDBgsOrate
07-14 21:23

RT @YoshikiOfficial: Thank you #osaka ! #yokohama #arena 4days will start tonight! 大阪公演みんなありがとう!今夜から #横アリ 4days.気合い入れていくぞー! Xhttps://t.co
07-14 18:40

だいたいアリーナ真ん中あたり…めっちゃ見やすい❤︎開演時間(予定は未定)まであと20分。落ちるよ〜ヾ(●´∇`●)ノ https://t.co/1yTHVLaef7
07-14 18:40

@mofu_mayu ありがとう!何故か夕方のほうが蒸し蒸ししてて暑いー(´ヮ`;)
07-14 18:33

無事にグッズ買えた〜節約のはずが買い過ぎたよー(´^p^`)とりま涼んでから、一旦ホテル戻ろ……ι(´Д`υ)アツィー https://t.co/XqzpToIr6O
07-14 13:02

やっとここまできた!日陰がしあわせです:(;゙´'ω`'): https://t.co/ATxhdChiCt
07-14 12:11

控えめに言って暑い。想像してたよりはずっと涼しいけど、やっぱり暑い、、、_(┐「﹃゚。)_ https://t.co/9Vz37x6RBd
07-14 12:07

て、言ってたら列がちょっと動き出した!早く中に入りたいよー(´ヮ`;)
07-14 12:02

Xのライブが定刻で始まらない&終わらないのはお約束だけど、まさか物販開始まで押すとは…もう少しで4時間半くらいの待機。前列はもーっと前から居たから、みんなこの暑い中で凄いな〜いつまででも待つから、どうかデイリーTが買えますよ… https://t.co/vGXuJDVuUn
07-14 12:01

RT @YoshikiOfficial: Video from last night. Tomorrow, scream louder..Xx :)明日はもっと、叫べー! https://t.co/wr1Evc2ekU https://t.co/tpgCb67E7C
07-14 08:52


続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/15(土) 04:03:25|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

ayaxxxmoco

明日から横アリ4Days!本日移動日。楽しみだな〜ヾ(●´∇`●)ノ https://t.co/6TQLsLT2bI
07-13 14:07

めっちゃ待ってたああああああああぁぁぁ(乂Д・)<WE ARE X DVD スペシャル・エディション(3枚組) [楽天] https://t.co/IL1xZBipD8 #rbooks https://t.co/zp3EIBpDkS
07-13 06:00

友「マジに親とかに悪いって思ってねーのかよ?」ニート「ああ」←そう語ったニートの最後の瞬間が切なすぎて泣ける・・・ |話題のストーリー https://t.co/XpBHtMMUo5
07-13 05:46

@mofu_mayu これが正しいかどうかは…休み過ぎじゃろ((笑うちも業務内容によるよ〜秘書業務やってた時は上司や来客の予定次第だったからこんな休み方絶対無理だったもんwまぁアレだ、上司に恵まれてる(昔からだけど)って… https://t.co/2TnPfSSgnQ
07-13 05:29

@mofu_mayu あざーっす( ´ω` )/
07-13 05:17


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/14(金) 04:03:13|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @sumiyo1028: マイヘア、トレンド入りすごいな😊椎木の顔が岡崎体育やったら顔ファン減ってチケット取れたのにってつぶやいてる人が何人かおって吹いたww https://t.co/X3VPEMp7Vg
07-12 14:27

さて。そろそろ本気出すwww
07-12 14:22

但し、懸念していた案件について前『例えばあやちゃんが入院とかした時、他に出来る奴が居ない状況は良くないだろ?俺に任せるろ!』今『これだけはあやちゃんしかわからないから、悪いけどほんとこれだけは頼むわ!!』…ん?あたしが入院した時~って話しはどこ行ったんwww
07-12 14:20

まるっと1週間仕事を休むなんて、冷静に考えて正気の沙汰じゃないと思うんだけど(残念ながら仕事スケジュール的なことをよく考えていなかったであろうと容易に想像出来るものの)『いいよ!楽しんで来い!!』と言ってくれた上司には感謝しかない。明日の為に今日は残業するんだ~(残業代ラブ←)
07-12 14:15

リカちゃん、最高にかわいいかよ❤︎(6月の東京、暑かったなぁ、、、_(┐「﹃゚。)_) https://t.co/5TxPrY1nGK
07-12 14:00

ほんと、幸せな人間だな。。。
07-12 13:24

私、つくづく人間関係には恵まれてるな~って思う。私がウザイほど好きなものを公言しまくってる!ってのもあるけど、そういう物を見付けたって、どうでもいい相手にだったらわざわざお祝いとかお土産とか買ったりしないもの。(少なくとも私は…)そうやって思い出して貰える幸せ噛み締めてるよー
07-12 13:23

友達が『まんべくんLOVEなあやこさんにど〜ぞ♪』と。長万部のお土産にまんべくんのメモ買ってきてくれた❤︎まんべちゃん可愛い&かわいい!嬉しすぎて使えない!!!って思ってたけど、それも勿体ないから、掌くるりで使ってるよ〜 https://t.co/Sox6lNO0s4
07-12 13:01

友達が就職祝いに贈ってくれた日本橋リカちゃん❤︎先月お迎えしてきた子と一緒に双子ちゃんごっこが出来るの楽しい。友達に恵まれてて、しあわせだなぁ、、、 https://t.co/uIxooZQ9oY
07-12 12:55


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/13(木) 04:03:21|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

ayaxxxmoco

あや子さんは何の為に生きているのか仕事はお金の為にやってるし、別に長生きもしたくないんだ…なんかこう、絶妙に違うけど『自分の為』はまぁ、確実whttps://t.co/X0HqwECMtl#あなたは何の為に生きているのかhttps://t.co/0wDnrZplq1
07-11 14:48

各企業アカウントのセブン便乗が激しい。 #セブンイレブンの日
07-11 14:34

RT @Bourbon_JP: 🎊祝7月11日#セブンイレブンの日#アルフォート#坂口健太郎さん誕生日 https://t.co/f396UlrkGf
07-11 14:34

RT @GlicoPRJP: 本日7月11日は #セブンイレブンの日 ☆グリコからもセブンイレブン限定のダブルチョココロンとダブルチョコビスコを発売します♪#コロン #ビスコ https://t.co/K41vnlr4VK
07-11 14:33

RT @LEGOLAND_Japan: 今日は #セブンイレブンの日 !あれ!?近くて便利な「#セブンイレブン(@711sej)」が #ミニランド にも!?「#ミニランド」の住人たちの毎日も支えてくれています。パークにお越しの際はぜひ探してみてくださいね!#レゴ #レゴラ…
07-11 14:33

RT @Chiba_Lotte: 本日7月11日は #セブンイレブンの日 。現在、千葉県内のセブンイレブンで千葉ロッテマリーンズ観戦チケットを買うと、先着で数量限定オリジナルトートバッグをプレゼントしています!詳しくはこちらをチェック!https://t.co/dzt3CJfq
07-11 14:33

RT @tateishi_ayame: \ #セブンイレブンの日 /いらっしゃいませー♪#TOMIX 1/150スケール「セブンイレブン」はいかがでしょうか?のぼりやゴミ箱もお付けします。#カーコレクション から、三菱ふそうキャンターも発売中です。https://t.…
07-11 14:32

RT @bicikebukuro: 今日7月11日はセブンイレブンの日!!そんなわけでちょっと頑張ってみました~♪どうです?ちゃんと7.11に見れてますか…?こちらの商品は本店6階の生毛工房でお取り扱い御座います~♪#セブンイレブンの日#生毛工房 https:…
07-11 14:32

RT @happyturnkameda: \今日は #セブンイレブンの日/『セブンイレブンの日』を記念して、来週発売の「ハッピーターン 大人の梅わさび味」711枚相当を1名様にプレゼントするよ♪ハッピーターンのアカウントをフォローして、この投稿をRTしてね!みんな応募して…
07-11 14:31

RT @takaratomytoys: ちなみにトミカタウンビルドシティシリーズでは自由に組み換えができるのでこんな巨大な仮想店舗も作れたりします( *˙ω˙*)و #セブンイレブンの日 https://t.co/TT1SusddTl
07-11 14:31


続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/12(水) 04:03:02|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

ayaxxxmoco

あや子のいいところ1才色兼備2ポジティブ3努力家4かっこいい5なんでも知ってる6思い切りがいい7個性的8魅力的9頭の回転が速い10凛々しい#あなたのいいところ10選… https://t.co/KG5L3DdfYP
07-10 18:15

後輩が私の行動に『イケメンじゃないですか!!』って言ってくれたからこう返したんだけど、残念な先輩感が半端ないねwww https://t.co/MXl8K1X6NN
07-10 16:15

推しアニメDVD送るね!って送ったののついでに同梱した鍋DVDへの食いつきが良くて歓喜。鍋の話出来る相手が妹くらいしか居なかったから、家族以外の鍋好きに出会えて、今最高に嬉しいwww
07-10 15:20

昼休みにメールで各方面とヲタトークしてたら、お昼寝しそびれていまめっちゃ眠いっていう罠にかかってる((自業自得
07-10 15:14

うちの会社、なんでこんなに隠蔽の高いヲタク女が多いんだろう…
07-10 15:04

アイコンを[しゃぼん玉]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/Tv3J4EDtsZ
07-10 14:18

向かいのデスクに座ってる上司が『あ゙ー、俺、熱中症だぁ~』って言ってるところですが、わたしは絶賛クーラー病で頭痛いです(´・ω・`)(あと、脹脛がめっちゃだるい)
07-10 14:14


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/11(火) 04:03:32|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @Megumi_Ogata: 【CFご報告】活動報告に、今の気持ちをUPしました! #animeg25th海外版・100%達成御礼! by.オガタ by 【緒方恵美、声優デビュー25周年記念企画】国内&海外、同時に正規CDを届けたい https://t.co/mYVa
07-08 02:17

RT @Megumi_Ogata: 【CF News】100% funded! Thank you…!!! : Megumi Ogatahttps://t.co/uXVCrr6vu3#animeg25th https://t.co/YmK0e2HqQT
07-08 02:17

RT @La_moonxxx: 緒方さんのワールドシェイキングが!時を経て!また!聴けるなんて!動画の冒頭からドキドキしていたのに、台詞を聴いた瞬間声にならない声で騒いでしまった😇間違いなく当時のウラヌスがそこに居て、今も変わらず私が大好きなウラヌスがそこに居て、感動!感激!あ…
07-08 02:17

RT @Pla_ryutaro: 「遊戯王」を介して、メンバーを介して、緒方さんに曲を歌ってもらえるとは思ってもいませんでした。出会いに感謝。聴くの楽しみにしており〼。(・みらいいろ・)/ https://t.co/cTtfDxNkqV
07-08 02:16

RT @Hano_Naho_0410: 一気に鳥肌、一気に発情!!ウラヌスのワールドシェイキングが現在の緒方さんで聴けるなんて...!!やっぱり緒方さんのファンに対する心遣いは素晴らしいと思う!✨ウラヌスを知った小3の頃の私に教えてあげたい、あなた、めちゃく…
07-08 02:15

RT @YoshikiChannel: 【生放送DAY2】7/8はSUGIZO系さんのお誕生日ということで…!#XJAPAN WORLD TOUR #WEARE X日本ツアー直前SP・パリより生中継〜#YOSHIKI IN #PARIS @YoshikiOfficial htt…
07-08 02:13

RT @ituka_tomo: https://t.co/A938gSh1hv
07-08 02:11

RT @YoshikiChannel: 【生放送DAY2】「北斗の拳」アニメ作画監督の和田卓也さんと緊急対談!#XJAPAN WORLD TOUR #WEARE X日本ツアー直前SP・パリより生中継〜#YOSHIKI IN #PARIS @YoshikiOfficial htt…
07-08 02:10

RT @dokubot: 「自分に酔う奴は嫌いです。俺だったらダメな自分に酔う前に何とかするね」手遅れです。すでに泥酔しています。
07-08 02:09

これは素敵過ぎやしないか?(きっと買っちゃう…)刀剣乱舞-ONLINE-の“刀剣男士”6振りがふわりと香り立つマルチクリームになって登場 https://t.co/7zbnvJimAn
07-08 02:06


続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/09(日) 04:03:02|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

ayaxxxmoco

楽天ペイ、初めてつかったよーお店の人も初めて使うみたいでめっちゃ戸惑ってたwww https://t.co/PQXhDCEgmb
07-07 20:10

来週の遠征、普段なかなか会えない人達と会えるのが楽しみで堪らん。予定調整してくれた人も、確認したけどやっぱりダメで今回会えない人も、ほんと感謝❤みんな大好きだ~(∩´∀`)∩
07-07 13:28

移動日前日の残業は確定しました~ん(゚∀゚)ノ
07-07 12:06

とりあえず、案件は前倒しで片付けるように調整して貰ったんで予定通り年休取れるんだけど『俺がやっておくから心配いらない』とはどこにいったのか…『俺が(日程調整を)やっておくから心配いらない』ということだったのか…調整はとてもありがたいんだけど、数か月前の感動を返してくれw
07-07 12:03

来週からライブの為にざざーっと年休取るんだけど、スケジュール的に微妙な案件が有ったから計画時点で上司に相談したら『俺がやっておくから心配いらない』と返ってきてSUGEEEE!!と思ってたんだけど、念のため月曜日に確認したら例の案件のことをすっかり忘れていらっしゃったとか、おぃ…
07-07 11:58

千秋様に心配された… https://t.co/BqGC13oQko
07-07 11:22

今日も今日とてエアコンで寒いので、お昼すぎてから本気だす… ←
07-07 11:12

赤ちゃんに会うと財布の紐がゆるゆるになるの、なんでだろうね。。。
07-07 11:07

一緒にプラネタリウムみてキャッキャしてるくらいが、引籠り属性のおばちゃんには丁度よいの…(HP的に)
07-07 11:05

姪っ子も甥っ子もめっちゃ可愛いんだよ!!目に入れるには痛いけど、すっごくかわいいんだよ!ただ、アクティブだからHPが削られるんだよ…
07-07 11:04


続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/08(土) 04:04:17|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

ayaxxxmoco

こういうキラキラでシアーなグレーを待ってた❤︎好みぴったりすぎて3本ストック買っちゃった〜#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #nail #selfnail #100均ネイル… https://t.co/vf1SMhCbzU
07-06 21:01

@yumekanademam そーだよね~うちも上司とはないわ…うっかり公開範囲間違えたりしないように、少なくともそのへんの機能だけは要チェックだねw
07-06 16:38

@mofu_mayu そうなの!暴れられないのは残念だけど、新しいXが観られるからめっちゃ楽しみ~ヽ(・∀・)ノ♪暑さ…より湿度が強敵かな。いきる!! ←フラグ
07-06 16:08

『バイアグラ100ml男』なんだろう、この溢れ出るセンスの無さは…この騒ぎ、あまり興味持てなくて全然チェックしてないのに、パワーワードが多すぎて中途半端な情報がどんどん入ってくるよーとりあえずバイアグラ100mlも飲んだら死んじゃうよね(´・ω・`)
07-06 16:06

RT @Ste_1C: バイアグラ100ml男って要は10倍界王拳みたいなもんだろ? https://t.co/aL5ep3NrCt
07-06 16:00

RT @pega3: バイアグラ100ml男 VS ひとつぶ300mグリコ https://t.co/GZDYtu4ViV
07-06 16:00

@mofu_mayu ドラムは流石に無理でよっちゃんはピアノを演奏するみたい。X史上初のアコースティックライブだよ~ストレス発散して楽しんでくる&関東の暑さと闘ってくるわw
07-06 15:56

RT @KokeWye: 図書館のエレベーターでピンクのかわいいキティ腕時計してるおじさんがいて、こちらの視線に気がついて「かわいいでしょ?」って言うから「うん」て答えた。去年病気してから、好きなことをどんどんしよう、って思ったんだって。「キティちゃん、ずっとかわいいって思って…
07-06 15:53

@yumekanademam やだそれ、辛すぎるwwwいや!しかし投稿の公開範囲をその都度選べたような…(あんまり使わないからうろ覚え ←)
07-06 15:51

@sirotan_0355 かわいい。そしてかわいい。そのまま土井先生の懐にダイブしてすやすやするんでしょ。かわいい。(↑著しい語彙力の低下…)
07-06 15:49


続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/07(金) 04:03:14|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

ayaxxxmoco

Shazamを使ってAdiemusのCantus-Song Of The Odysseyを発見しました。 https://t.co/Q9Dn09PEjD
07-05 23:23

Shazamを使ってAdiemusの涙の歌 (エディット・ヴァージョン)を発見しました。 https://t.co/AMQPAUMyiF
07-05 23:22

#NEXT午後ティー キャンペーンに参加中!午後ティーのNEXTフレーバーは【#チョコミントミルクティー】と予想!詳しくはコチラ⇒https://t.co/uYVEhjIhtf https://t.co/6GsX05bWkN
07-05 18:45

RT @soxhunter: 推定5万歳の休眠微生物、メキシコの「クリスタルの洞窟」で発見 - ITmedia NEWS https://t.co/R3T9LjIjNYこれ間違いなく誰かが命を引き換えにして封印したクリスタルやろ https://t.co/7NzkZAn19v
07-05 18:42

RT @campus35: 私もこれ思わず写真撮ってしまいました。今朝の毎日新聞。「あなたはお母さんのことが嫌いなはずです。」がマジでグッとくるよ https://t.co/vi83i7Di70
07-05 18:39

@mofu_mayu ほんそれwwもしくは今の記憶のまま過去に帰りたいw
07-05 18:29

@mofu_mayu とりあえずアレは『触るな危険』って実感したよーあー、こわいこわいww
07-05 18:27

獲得:すばらしい!あなたは4%の一人です!! https://t.co/wPBkdj7WNe @play_buzzさんからヾ(●´∇`●)ノ※ただし途中からテキトーに回答…
07-05 18:22

@mofu_mayu 死語でもいいから若返りたいwww
07-05 17:29

@mofu_mayu ゆきずりの同志がすんごいメンヘラだった話し、しなかったっけ?危うく楽しいイベントがぶち壊しになるとこだったよ…(怖いアンド怖い)
07-05 17:29


続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/06(木) 04:03:54|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

ayaxxxmoco

Shazamを使ってSuperflyのBeautifulを発見しました。 https://t.co/QBp2g6tSx4
07-01 00:41


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/02(日) 04:04:32|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/29のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @hiaruronsan_asa: Twitterで噂の「持ち主によって変化するチョコレート」を買ってみたけど外装変わらなくてアレ?って思ったら中身が金魚になった......最近のチョコレートすごい......美味しかった https://t.co/ACfhxsWUaa
06-29 16:27


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/30(金) 04:04:28|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

ayaxxxmoco

@hiro042620 いつにする~うち、7月土曜なら2・4週目が空いてる!
06-28 14:53

RT @_500yen: 安倍首相は、非正規と正規の不合理な処遇待遇の改善を行うと、労働者のための政策を進めようとしてるのに、曲解して批判する非正規や専門家は馬鹿すぎwww【言葉狩りの偏向報道】安倍首相は現場知らないと批判 「責任感ない非正規」発言に https://t.co/
06-28 14:31

賃金を頂く以上、非正規なりに責任感を持って働いているけど、それをきちんと認めて貰えないむなしさは著しくやる気を奪うから、この発言はごもっともだと思う非正規民の私。>同一労働同一賃金実現の重要性に触れ「非正規の時にはなかった責任… https://t.co/dFVJE1ww6q
06-28 14:31

RT @ccf_kotono: バニラエアの件でどちらに問題があるかという議論があるが、今出てる情報だと職員の対応も事前申請してない方も非がある。この件によってLCCが車いすの人を最初から拒否する方向にならないかどうか気になる。こういうことが起こると最初から禁止という対策が1番…
06-28 13:31

RT @_500yen: 「車椅子程度なら連絡なしでも対応しろ」と言うけど、格安航空会社の添乗員に規則違反してでも、80キロの人間を背負って階段を昇り降りしろと言うのかな。「これくらい」のサービスが常態化して、過剰サービスやサービス残業に繋がると思いますよ。そもそもLCCはサー…
06-28 13:29

RT @moufutohoppe: 赤ちゃんの自殺フラグがいっぱいのってる。このページだけ切り離して冷蔵庫に貼ってる。 https://t.co/u7tpYOfzFB
06-28 13:25

これは嬉しい!「氷艶 HYOEN 2017 破沙羅」テレビ放送決定 (Japaaan) - LINEアカウントメディア https://t.co/iHW3gUVCaN #linenews @news_line_meさんから
06-28 12:35

Shazamを使って天才バンドの僕らのlove Songを発見しました。 https://t.co/l07SHN5CY0
06-28 10:33

RT @kazupyon_dara2: 車いす客に階段上がらせ謝罪 | 2017/6/28(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/0RLn4mSgTZ ぱっと見嫌悪感を抱くニュースだがLCCはそういうものだしこの人毎回わざと連絡しないで搭乗しようとしてるんだ…
06-28 09:50

RT @Mattarinerune: 車いす客の奴、記事の詳細読んだらバニラ・エア側の過失は空港到着時に「同行者の手を借りての乗り降りは規約違反だった」という説明をできなかっただけで車いす客は職員振り切って自力で勝手に這ってるわけでほぼバニラ・エア悪くなくね…?見だしと簡易ま…
06-28 09:50


続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/29(木) 04:04:20|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

ayaxxxmoco

@mofu_mayu あー…オージンジ!オージンジ!!! ((懐い
06-27 17:06

@mofu_mayu だって、土曜日は基本お掃除でしょ?代わりきかないって言ったって、よっぽどの時以外なんとかなるのが会社ってもんなのでは?(じゃないと法事もなにも行けない…)あと闇の深いほうと比べて『あっちよりはまだ大丈夫』… https://t.co/CGB1YHMtyM
06-27 17:05

@teruyamaterumi お局OLまっしぐらですなwww
06-27 17:00

@tea_flavor 痛いっ!! それ聞いてて痛いっ!!!『麻酔なしで即手術した』って人から聞いてがくぶるしたんだけど『麻酔が一番痛かった』んなら麻酔も善し悪しってことなのかもね…ありがとう、色々視野にいれつつ(病院行ける週末までに)ちゃんと考えるよ!
06-27 16:59

@teruyamaterumi 相応しい((笑大丈夫!物欲溢れてるけど、恋人は募集していないんだ!!↑と、断言して『それって人としてどうよ?』としみじみ思う独身アラフォー…
06-27 16:54

@mofu_mayu 完全月給制で残業代が無いのは聞いてたけど、『有給休暇が無い』って労基法違反じゃない?
06-27 16:49

@tea_flavor ((φ(・д・。)なるほど~深爪…はいまんとこ大丈夫だから、上手くヤスリ掛けるのがんばってみる!のと並行して、いい病院探してみる~※むかーし行ったとこは、『これ、自分で出来るわ』くらいの事しかしてくれなかったもんで…(´・ω・`)
06-27 16:40

@mofu_mayu 年休は?
06-27 16:30

いったいどこに需要があるのか…それが問題だ。 https://t.co/bxadP3zNef
06-27 16:17

@mofu_mayu たまにはやすんでもいいじゃないにんげんだもの       みつを
06-27 16:10


続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/28(水) 04:04:35|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @Droprop5124: 「ぼくらの勇気~未満都市2017」が放送前から次々に伝説を残す…・ドラマ最終回のセリフ通りに20年後、同じ制作陣で復活・主演のKinKiがCDデビュー後共演したのは未満都市のみで今作が20年ぶりの本格共演・元Jr.小原裕貴さんが今作限りの…
06-26 14:57

仕事してれば人並みにしんどい事とか当たり前にあるけど、なんだかんだで周りの人達には恵まれてる実感あるから、就職氷河期世代だろうが、ブラック企業(挙句に倒産)に引っかかろうが、正社員になる見込みのない契約社員(紆余曲折で親会社の正社員へ)だろうが、人生捨てたもんじゃないよー。
06-26 14:37

子会社から親会社への所謂グループ派遣という立場で十数年…子会社を退職して7月からその親会社に就職出来ることに。福利厚生諸々がより充実しているのはもちろん嬉しいんだけど、それ以上に、報告したおじ様達が『おめでとう!お祝いしような!!』って言ってくれるのがすごく嬉しい。ありがたや~
06-26 14:31

朝からずーっとトレンドに『小原くん』が入り続けている幸福感。。。 https://t.co/Ac61JxRK7C
06-26 14:21

お弁当モリモリ。食べ切れなかったけど、夕飯要らない満腹っぷり((笑 https://t.co/gA9WC361u2
06-26 14:04

@KAZUMASA1234 残念ながらお相手が…(´・_・`)ミナマデイウナシずーっと子会社から親会社に派遣されてたんだけど、子会社の派遣業務撤退を受けて派遣されてた人員はすべて親会社に拾われることになりましたとさ。めでたしめでたし。
06-26 13:47

@AS_C62 退社からの~中途入社!!(業務内容は一切変わらずwww)
06-26 13:33

Shazamを使って忘れらんねえよのいいひとどまりを発見しました。 https://t.co/Tt6qewm0uP
06-26 13:06

Shazamを使ってカノエラナのたのしいバストの数え歌を発見しました。 https://t.co/imivFWW4lx
06-26 13:03

Shazamを使ってDavid Guetta Feat. Justin Bieberの2Uを発見しました。 https://t.co/zO4Qa8duiu
06-26 11:44


続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/27(火) 04:03:44|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

ayaxxxmoco

午後休使ってお出掛け❤︎楽しみ!!なんだけど、暑さでしぬ予感しかないよねー(´^p^`) https://t.co/FYUCu8CKCP
06-23 15:52

@mi0n25 年金はほぼ貰えないくらいのつもりでいた方が良いですよねー(ー'`ー;)来週なかばまでに一旦決めなきゃなんですけど…やっぱり考えるの、めんどくさいでござる(´・_・`) ←
06-23 15:49


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/24(土) 04:04:36|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @nyanyaMt: 天使・聖域・美少年・R指定 https://t.co/g88zrlnnho
06-22 16:45

RT @canbe888: 敗訴した場合のリスクを考えてアーティスト側は訴えを起こせないケースがほとんどで、それを盾にとった広告業界の間でこういうグレーな行いが横行しているのが今の実態。https://t.co/RunbYJBOZO
06-22 15:40

RT @koshian: マジかよ日産とサブウェイ この問題が解決するまで不買だなこりゃ。いや車買う予定ないけど。どっちも好きな企業だけにすごい残念。 制作 会社一緒なのかな。ホント迅速に解決して欲しいこれ。 / “著作権料を払いたくないCM制作会社が、…” https://t…
06-22 15:40

あや子はギルトガイです#君はどんな人間https://t.co/34Jj5cu384『ギルトガイ』がわからなくて検索したら『カラ松』で溢れてて、よくわかんないからまあいいや…ってなったんだけど、で、ギルトガイって何?
06-22 15:35

RT @shindanmaker: 当サイト発のハッシュタグ #君はどんな人間 を利用し、アプリ連携に誘導するスパムツイートが大量に配信されているようです。連携しないようご注意下さい診断ページ→ https://t.co/m0yFcZaCIX通報にご協力下さい→ http…
06-22 15:30

昨日“確定拠出年金制度”なるものの説明会に行ったんだけど、『意味は解かるけど考えたくないでござる状態』に陥って、『働いて得たお金じゃないし、最初から無い物だと思えばリスク幅大きくても問題ないね!』という極論に辿り着いた。人生ってギャンブルだよね。
06-22 15:24

RT @kayamanashi: 秋田県のベビーパウダー事件、ちゃんと対策してて厳重に回収した秋田県の動き素晴らしいし、汗対策にベビーパウダー持っている男子高校生素晴らしい素敵可愛い
06-22 14:25

RT @yamazaki_1205: 秋田駅の件。ベビーパウダーを防護服装備で処理するのは結果として滑稽かもしれない。だけど、地下鉄サリン事件でサリン入りの袋を処理しようとした職員の方が亡くなっていることを思えば、茶化してはいけない案件。
06-22 14:25

RT @okoge554: @yuruhuwa_kdenpa これANNの報道酷かったな。有事を想定して万全の体制で挑んだ駅、警察、消防をバカにするような編集。「派手な装備登場!でもベビーパウダーです!笑」じゃねーんだよアホか。何事もなくて良かった、でいいだろ。こんなアホな報道…
06-22 14:25

RT @theodor_lh: 私は耽美大学美少年学部少年愛学科出身です…パタッ… https://t.co/Eege8EoZER
06-22 10:22


続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/23(金) 04:05:08|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @beer_wine_rion: 水商売をやって分かったことは、人をダメにする殆どの原因は酒や女やギャンブルではなく孤独だと言うこと。酒や女は孤独から逃れる為の手段で、孤独と仲良く出来ない内は何度だってその手段に溺れるの。でも人の精神を強く成長させるのもまた孤独だから、折…
06-21 14:15

RT @oda_noburin: @SHARP_JP 気をつけます
06-21 14:14

RT @SHARP_JP: きょうは本能寺の変がおきる日なので、織田信長さんはご注意ください。
06-21 14:14

エクセル応答してくれない件…
06-21 14:09

RT @godnanoha: アイドルが本業から兼業になった例をご覧下さい https://t.co/qyo6hFGZdz
06-21 14:03

三度見してやっと意味が分かった私は、まだきっと心が綺麗なんだと思うの←
06-21 14:03

RT @yoshi_10pa: 心が汚れてるから、開脚して陰部を洗ってるようにしか見えない。 https://t.co/pAIzSJJFnT
06-21 14:02

(行ったことないけど!しばらく舞台なんて円盤でしかみてないけど!!)
06-21 13:41

え、ブルーシアター無くなるんです!!?
06-21 13:41


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/22(木) 04:05:42|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @taiikukaitv: プ、プ、プル様こと皇帝プルシェンコさんがTBSにやって来たぞー!大輔さんと一緒に一体何するんだ!?24日土曜よる7時〜かなり楽しいです☺️#プルシェンコ #フィギュアスケート #プル様 #体育会TV https://t.co/JlQV0RjL
06-20 16:59

@mofu_mayu なんだろう、願望が溢れて他のと混ざったのかもしれないwwwお金、どこかに落ちてればいいのにな~
06-20 16:07

@mofu_mayu ごめん、調べたら『年末調整で戻ってくるのは所得税を取り過ぎた分が戻ってきます。住民税は戻ってきません』だと…すまねぇ…
06-20 15:07

@AS_C62 (((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッ
06-20 15:04

@mofu_mayu 住民税が上がった分、実際の所得に応じて返ってこなかったっけ??
06-20 15:02

@AS_C62 耳、置き去り事件…
06-20 14:56

@AS_C62 ∧_∧   ( ・ω・)=つ≡つ   (っ ≡つ=つ   ./   ) ババババ   ( / ̄∪
06-20 14:55

隣の席のおじさん、昨日の件で『脳みそ夫』にツボったようで朝からちょいちょいネタかましてくる。昨日帰ってからYOUTUBEで勉強しといてよかったわ~(そして私もツボったw)https://t.co/lWoseqw2Iq
06-20 14:53

@AS_C62 タコ殴り…して欲しい?(o^-^o)?
06-20 14:45

いつも混沌状態な後輩のデスク。今日見たらデスク上がすっきりと、余計なものが何もない状態になってて二度見。やめて!!君のデスクが凄かったから相対的に私のデスクのカオスっぷりがスルーされていたというのに、このままじゃみんなが気付いちゃうじゃん、やめて!
06-20 14:44


続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/21(水) 04:07:21|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

ayaxxxmoco

@mofu_mayu うちは今週末に東京行くのと、職場の送別会(主にこっちがキツい)があるんや…宝くじ当たりたいしよ
06-19 20:15

@mofu_mayu まじかーうちも金欠で札幌行けない、、、_(┐「﹃゚。)_
06-19 20:13

私の快適温度は16~21℃なんですけど、なにが言いたいかっていうと、金曜日から東京行くのに暑すぎてしぬ気配しかない。やばい。※そして来月のライブはさらにもっと暑いはずだから、きっと屍になる…
06-19 17:08

@mofu_mayu 来月1週目なら空いてるから帰省してこ~い♪♪゚+。゚バッチ(((б(・ω・)∂)))コーイ゚+。゚♪♪
06-19 17:04

私ね、首がイカれるほどヘドバンすると眼鏡が吹っ飛ぶ系女子()
06-19 16:57

RT @psychobear_tomo: VANITHING VISIONを爆音で聴きたい…VANITHING LOVEで首がイカれる程ヘドバンしたい…
06-19 16:55

RT @_namaketaro_: もう帰りたいよ〜
06-19 11:33

RT @Fumiaki_Taka: Twitterで議論吹っかけてくる人ってだいたいこんな感じじゃない? https://t.co/80pVHT9Xmp
06-19 11:31

職場の安全対策啓蒙活動で指差呼称の大切さおよび意識フェーズの関係性をまとめたものが送られてきた。『通常はⅡ・要所要所でⅢに切り替えましょう!』とあるが、私はいつもⅡとⅠの狭間をうろうろしてる自覚がありすぎてやばみを感じる/^o^… https://t.co/IKVGYX8HKK
06-19 11:16

RT @gofukuyasan: お手伝いいただきたいことはtwitterに載せっぱなしの商品(1年分)をカテゴリー分けして当店のサイトに登録して頂く作業です。必要なスキル 整理整頓力とワードプレス編集 画面共有しながら打ち合わせしたいのでskypeインストール必須。
06-19 10:36


続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/20(火) 04:04:25|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @wuxianob: 中国制作会社は『#ヒカルの碁』の実写化権利を約一年かけてついに獲得し、中国で『棋魂』として実写化。制作会社によると、何度も繰り返してきた提案がようやく日本側が承諾し、ドラマ実写化を許可したという。期待してもいいの!?https://t.co/FTH
06-18 04:15

RT @wuxianob: 堀田由美原作、小畑健の漫画『ヒカルの碁』が中国で『棋魂』という題名でドラマ実写化制作決定。厚海文化と小糖人伝媒共同制作。平凡な小学生の少年が天才囲碁棋士の霊に取り憑かれたことで囲碁の世界に巻き込まれ、「神の一手」を目指す姿を描く作品。(Wikiped…
06-18 04:15


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/19(月) 04:03:43|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

ayaxxxmoco

6月バースデーパーリー❤︎うちのママン(6月生)のお誕生日クーポンを譲って貰って、お誕生日のおじ様にお寿司ケーキをプレゼントヾ(●´∇`●)ノ https://t.co/Nfr1JlnZ1B
06-17 12:51


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/18(日) 04:03:54|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

ayaxxxmoco

台帳にタイトル等諸々記入し、書類をチューブファイルにファイリングする…っていう簡単なお仕事をしていたら、前回記入した文字が明らかに眠さMAXで頑張って書いたけど自分でも解読出来ないという酷い有様でフリクションボールの有能さを実感しているよー
06-16 17:05

RT @takaratomytoys: まだ四角い方もいらっしゃいますし、丸い新しいアイコン案もないのでしばらくこのままでいきます。文字はきれてますが、フォロワーさんだいすきです(`ω´)キリッ
06-16 16:51

RT @takaratomytoys: キィイイイイイイイイ!!!!!💢💢💢💢💢 https://t.co/13kpCCIwoH
06-16 16:50

RT @takaratomytoys: でもこれ以上、くよくよしていても、前にすすめません。#タカラトミーアイコンメーカー は実はフェイスブックのアイコンをつくるメーカーだった気がするので、フェイスブックのアイコン用にお使いください ⊃サッhttps://t.co/Gs9A
06-16 16:50

RT @takaratomytoys: バタ子さん…新しい顔持ってきて…_(:3」∠)_
06-16 16:49

RT @takaratomytoys: ちょっとまって。これもそのうち、「なんであのかぶりもの四角いの?プッ」って言われるじゃん…_(:3」∠)_ねぇ…_(:3」∠)_返して、ぼくの四角いアイコン…_(:3」∠)_ https://t.co/mdY4mxoZ
06-16 16:49

RT @takaratomytoys: 昨日、#タカラトミーアイコンメーカー がツイッタートレンド入りしたの知ってたでしょ、ツイッター社さぁあん… _(:3」∠)_
06-16 16:49

RT @takaratomytoys: さっそく丸いのつくってみたけど💢💢💢💢💢💢💢もうTじゃない何かだからね!?💢💢💢💢💢💢 https://t.co/35FFeuS54I
06-16 16:49

RT @takaratomytoys: つらぃ…_(:3」∠)_つらぃょぉ…_(:3」∠)_ひどぃょぉ…_(:3」∠)_
06-16 16:48

RT @takaratomytoys: な、な、な…なんじゃこりゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!なんか丸いやついるんですけどぞおおおおおおおおおおおおおうう!!!!!!!!!!!!! http…
06-16 16:48


続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/17(土) 04:03:25|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

ayaxxxmoco

うち、知識型と信奉型のミックスや…… https://t.co/IXhF0fXUUX
06-15 18:19

@teruyamaterumi で す よ ねーーー!!ああいう人種と付き合うと、心を無にするのが上手くなるなって学んだよ。(しかし習得はしていないw)
06-15 18:15

@mi0n25 うちの会社は……と、私もちょうど思ってたところだったので、うちだけじゃないとわかって安心しましたよ〜((笑かなり本気で。
06-15 18:10

@mi0n25 海外の動画いいですよね!撮り方を見てると、やっぱり日本はフィギュア文化がまだ浅いんだな…と実感します。個人的には言葉がわからない分、解説を気にせずに見れるのも好きです♡逆に解説が面白いのもあるんですが((笑
06-15 17:30

@mi0n25 (*^◇^)/゜・:*【オメデトゴザイマース!!!】落選で溢れるTLの中、光り輝く当選の文字!!楽しんできてくださいね~♡
06-15 17:26

@mi0n25 前どころか前々業務まで!?それは…おつかれさまです(;´▽`A`やっぱりどこでもそうなんですね~((笑私の場合はそのメールリストに後任も入っているのですっかり放置してますが、一応【関係者限り】とメールに書いてあ… https://t.co/YOYrKo82VZ
06-15 17:11

@mi0n25 確かに個性的なスケーターが多かったですね((笑いまの採点法だと絶対点数出ないかんじですけど、観ててすごく楽しかったです。youtubeで昔の動画漁ってみようかな~♡
06-15 17:05

勉強したいなら音声ガイド借りたり、図録読み込んで再訪したりするわ…
06-15 16:51

私が見たがってた展示だったから、私に合わせて頑張ってくれたんだろうなーってのは解かるんだけど、違うんだよ、そうじゃないんだよ。他人とそういうとこ行くのは、それぞれの感想を話したりするのを楽しむのであって、誰かに蘊蓄たれたりたれられたりしたいわけじゃないんだよ。
06-15 16:49

そういや昔デートで美術館に行った時、一生懸命(おそらく)一夜漬けであろう蘊蓄を披露されたことあるけど『その程度の薄っぺらい知識をドヤ顔で語るとかw』って一気に冷めたな…『博識な俺』アピール程、鬱陶しいものはないよー
06-15 16:43


続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/16(金) 04:04:29|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ