☆★はじめに★☆

kumakumakuma_20100423101614.jpg
. .Author:ayaxxx.(あや子)
北海道在住・28歳OL。
いつも心にロックンロール!
水瓶生まれのアンチクショウ☆
『ピースマークをおくるぜ!!』を掲げ、
思いついた事を唯徒然と書き綴ります★
好きなもの
 音楽 : X JAPAN・Cocco・BJC・バックホーン・ストレイテナー・NO DOUBT・グウェン姐さん
      アンダーワールド・ケミカルブラザーズ・スクエアプッシャー・バッハ・ラフマニノフ など。
 雑誌 : いちご新聞・装苑・カメラ日日和・ドール雑誌・おまけにつられてその他ファッション誌
 趣味 : お人形あそび・カメラあそび。その他、その時によっていろいろ変わる↓
      服づくり・ニードルフェルト・消しゴムはんこ・コラージュ・デコ・大人の科学
 食物 : バナナ・焼き芋・白いたい焼きの豆乳クリーム・カレーライス
苦手なもの
 音楽 : 申し訳ないが、演歌
 漫画 : 萌え系
 雑誌 : アゲハ系
 食物 : キムチ・漬物全般

インスタやらツィッタなんかもやってますので、どうぞよろしく★

ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2020/04/23(木) 10:14:13|
  2. +ニッキ+

さよなら湖翠荘、第一弾★

土日で両親と3人で会社の保養所でまったり。一応、家族サービスというか親孝行(?)のつもりだから喜んで貰えるといいなーと。
残念ながらこちらの保養所は今年度いっぱいで営業終了、、、orz
もったいないなぁ(´;ω;`)
偶然ロビーで一緒になった会社の人と『最近の稼働率ハンパないなw』『ずっとやってる閉店セールみたいに来年度も続ければいいのにw』とか言ってたwww
ほんとにあと半年くらいやってくれればいいのにな~
温泉→夕飯→イルミネーショントンネルのルートでお散歩。イルミネーション期間が明日迄だったみたいで、この日程でセットした先月のあたしGJ\(^o^)/
また後でお風呂入って、洞爺&伊達を満喫するよ~(๑′ᴗ‵๑)



ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2014/02/16(日) 06:54:20|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮))ブログ活動復活しますっ'`ィ (゚д゚)/

ご無沙汰してました、あや子です。
最近ツイッターまとめばかりでつまんなくてすみません(-"-;A

昨日部屋を片付けていたら、
職業訓練のPC教室に通っていた時に
講師の先生に配られたプリントが出てきました。

その名も『○○したい!は○○死体』

耳が痛い事この上ないです、まじで。
わたくし、○○したい!と思ったらなんでも形から入るほうなんですが
なんかこー…道具を集めたらそこで満足しちゃうんですよね。

天野月子さんも歌ってらっしゃいます、
♪欲しい物など手に入れたらただのガラクタとなり
    忘れられてゴミと化す~♪

まさにコレwww

まぁ、いろいろ集めて封印しているものは
いま開けると大変な事になりそうなのでそのまま眠っていて頂くとして ←
とりあえず『したい』と思っていたものからやってみようかな…と思いまする。

…とは言ってもですね、
しばらく書いていないと何を書いていいやら迷う物でして。
((元々たいした事書いてねーだろっつーツッコミは聞こえないよニコリ

というわけで、
今日は久しぶりにモニプラに応募してみました。

【顔出しOKモニター募集】 3ヶ月かけて美と健康の悩みスッキリ解消キャンペーン!
潤肌爽 お水で3粒
最近めっきり顔が老けこんでる気がするんですよ…
え、三十路のせい?あーあーーきこえなーぃーー///

こんなハンカチが欲しかった! 消臭・速乾・吸収力・肌触り抜群のミニタオル ←参加中
株式会社アップサイド
地球洗い隊では、「ティッシュの消費を減らそう」「ティッシュの代わりに『エアーかおるデオ』を使ってね」という提案をしています。
あなたは、どんなときにティッシュを使っていますか? また、ティッシュを減らす工夫があれば教えてください。

こちらはお題↑↑を頂いたので↓↓で回答します☆
ティッシュってついつい手軽に使っちゃいますよね。
我が家でもなにも考えずにほいほい使ってポイしてました。ちょっと前までは…
最近はエコというより節約の為にティッシュの使い分けをしてます。
例えば…
①こぼしたものを拭く時は極力ぞうきん。洗っても色が落ちづらい物はトイレットペーパーで代用
②油汚れのお皿を洗う前の下拭きにはトイレットペーパー。
②風邪等で鼻をかむときはうるおい系ティッシュ。
③それ以外の利用は普通のティッシュ。
…なかなか節約エコしてると思いません?
でもやっぱりそれって家の中だけで、外では出来ないんですよね~
キャンプなんかにトイレットペーパーやぞうきんを持って言ったら英雄ですけど
さすがに持ち歩くのは恥かしい。
タオルハンカチは厚みがあって乾きづらいし
おしゃれハンカチ(アイロン必須の薄いやつ)はすぐびしょびしょになるし…
やっぱりティッシュ使っちゃうんですよね。
このハンカチならすぐに乾いて臭いも残らない…なんて、素敵ですよね!
これで鼻かみ以外はティッシュ要らずになりそうですね(´∀`*)ウフフ

メリーのチョコレートとディズニーキャラクターがセットに!9名様にプレゼント♪ ←参加中
株式会社メリーチョコレートカムパニー
お部屋のなかで、お気に入りのものを教えてください。
部屋のなかのお気に入りというお題↑を頂きました~↓↓
私の部屋のなかのお気に入りというと…
色々なものがありすぎて大変一つに絞りづらいんですよね。
例えば手持ちの作業台とスノコで作ったPCテーブル。
PCだけでなくアクセサリーや自分で撮った写真を飾ったり、
絵本を並べて、アロマポットを置いて癒しを得たり…
壁にはぬいぐるみをディスプレイして部屋全体が玩具箱です。
お気に入りを選ぶなら、その空間そのものがお気に入りかな?
プーさんのぬいぐるみ欲しいよーっ!
私の部屋なら、間違いなくプーさんに居心地のいい環境を提供できますよ♪

第二回 豆乳わらび餅「豆乳女子」モニプラ初イベント記念 モニター20名様 大募集
豆乳スイーツ専門店 母母堂(ままいど)MAMAIDO
豆乳でわらび餅ですって!!?
どっちも大好きなのでとっても気になります。
そういえばお母さんと喧嘩したとき(母が悪いケース)に
ご機嫌取りにわらび餅買ってきてくれたなぁ。。。
もしもモニターに当選したら、お母さんと仲良く食べたいと思います((笑


という訳で!

今後ともぼちぼちブログ更新していこうかと思いますので
どうぞよろしくおねがいしま~す゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2012/03/05(月) 14:35:10|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/31 まんべくん8歳のお誕生日だよーっ!!

あと30分くらいで、

まんべくん8歳のお誕生日だよーっ!!!

(V)(๑◉∀◉๑)(V)






7/31 13:00~ まんべくんの8歳になる誕生日を完全生中継します!

『万部の部屋』(まんべのへや)は、テレビ長万部系列で放送されているトーク番組で、まんべくんの冠番組。BS長万部でも放送中。同局が、2011年7月にスタートした長寿番組である。

【番組概要 】毎回まんべくんの様々な多面性を紹介する。一般的に「トーク番組」として認知されている。まんべくんの現在の文化人的キャラクターや、「長万部特集」などを企画するなど、「お上品な番組」としてイメージされがちだが、不定期に開催される「まんべ会」は小学校の学芸祭に毛の生えたようなクオリティを維持したままであるという半ば都市伝説として語り継がれている。

●まんべくんTwitter
http://twitter.com/manbe_kun


Broadcasting live with Ustream





明日は岩見沢にフォークジャンボリー行くから生中継見れないの悔しい…

でも岩見沢行かなかったら長万部行ってたから、
どっちにしても生中継は見れてないなぁ((笑

観れる人はぜひっ( ´∀`)bグッ!

ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2011/07/30(土) 23:29:12|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011-07-18

  1. @mofumofu_mayuge スポーツ振興予算を仕分けされて選手はバイトしながら練習っていうカツカツな生活して帰りの飛行機もエコノミーだってのに、彼女は夏のボーナス600万以上…っていう現実を踏まえて読むとたった一言のツイートがやたらイラっとするという出来事。
  2. 蓮舫(@renho_sha)がなでしこジャパンへの発言でまた炎上 http://t.co/pPjSqOs また蓮舫か…あの仕分けセレクトはある意味すごいと思う(´・ω・`)
  3. @Mike9071 だよね、うちらは信じるしかないね…でもやっぱ泰ちゃんのあほーっ(´;ω;`)
  4. @Mike9071 再放送??レンタルしよっかなぁ~
  5. RT@Garashan 素敵! RT@KawatobiU: TVでは見れなかった最高の瞬間!   日本万歳!!!   #なでしこ http://twitpic.com/5rvwjk#feelon/1h http://feel-on.com/rBb
  6. RT@fukaokakuma 【大震災】 コピペ 米軍救援活動に密着 命懸け“トモダチ作戦”  「姉さん、僕はいま軍隊に入っていちばん充実しているんだ、それを知って欲しい。 イラクで激しい戦闘も経#feelon/51 http://feel-on.com/rBa
  7. 幻になってよかった… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000086-yom-pol
  8. 6点は辛すぎる… RT@TJ_Web: アナログテレビをつけたらアメリカが優勝していた http://t.co/I4hqKQG via@ajikuta http://twitpic.com/5rubpl
  9. (`・ω・´)キリッ RT@gebara628: うわそんなに低いんすかお見それしやした(´・ω・`) RT本日最高18度/最低15度。更に雨降ってるから体感温度ツライ RTいったい室蘭は何度なんですか?w RTそれが室蘭クオリティ(^p^) RT寒すぎる‥‥だ‥‥と‥‥?w
  10. @TANABE_Masahiro ですね…そもそも盗み自体がいけないんですが、神様のところから盗もうだなんて(−_−#) 残念ですが、しっかり対策しなくちゃいけないですね
  11. @Peterapoka んなあほな…って思ったら、ほんとだ、似てるわw
  12. そうだっけ?よく覚えてるなぁ~古畑見たくなってきたw RT@Mike9071: ayaxxxmoco 古畑の今泉の猫もおしゃまんべ(笑
  13. @Mike9071 辛いね…よっちゃん大丈夫かな、心配
  14. (●´з`●)っ RT@zyuts99776: ayaxxxmoco まんべくんに言ってるんですね、分かりますww
  15. (`・ω・´)キリッ RT@manjiro0312: (`・ω・´)ゞ 乙であります! RT ayaxxxmoco: 今日は長万部までプチ旅楽しかったおー\(^o^)/
  16. http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=641133

Powered by t2b


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2011/07/19(火) 11:49:50|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはまんべーッ(V)(๑◉∀◉๑)(V)

ご無沙汰してます。
最近まんべくんにダダハマり中のあや子です(V)(๑◉∀◉๑)(V)

まんべくんというのは
今じわじわと人気上昇中の長万部町/おしゃまんべちょうのゆるキャラ。

manbe.png

名前はおしゃ まんべ くん…

そのままじゃんw

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まんべくんのtwitterでハマったんだけど、
長万部町HPのまんべくんコーナーもかなりクオリティ高いですw
他にも…
(´・ω・)つまんべくんのブログ
(´・ω・)つまんべくんグッズオンライン
(´・ω・)つまんべくん募金活動
(´・ω・)つ………

まんべくんが好き過ぎて
ずーっと愛用していたグルーミーから
まんべくんに乗り換えてしまいましたわよ!←テンプレート

before
06131.png

after
06132.png

7/2(土)には第3回札幌まんべ会に行って
まんべくんとイチャイチャしてこようと思います。

しかもこのまんべ会…

80分でチケット完売ですと!?
※でもあたしが買った時はとっくに
 80分過ぎてた気がするんだけど…(´゚∀゚`;?


とにかく長万部町…始まってるな!!!

manbe_secret.jpg
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2011/06/14(火) 10:38:09|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いまだに慣れない…


ずーっと使っていたP904iから
ついについに、SH-04B@Q-pot.に機種変しました!

↓↓これの茶色いほう。
special_sh-thumb-670x367-166.jpg

実はこの携帯、
すでに1年ちょい前から購入してたんだけどね…
なんとなく勿体なくて&旧機種に愛着湧いて使えずにいたのでした。

それを満を持して使い始めた理由と云うのは…

次の携帯、また買っちゃったからですっ!!!

↓↓↓これの白いほう。
special_sh-thumb-670x367-899.jpg

SH-04C@Q-pot

可愛すぎて思い切って買っちゃったんだけど、
『前の04Bも使ってないくせにどうよ???』と自問自答。

ついに切り替える事にしました!

可愛いし!
iモード繋がるの早いし!
カメラも綺麗になったし!
ワンセグ見れるし!

めっちゃ便利~♪

…と、喜んでばかりもいられないのが困ったところ。
何故かっていうと、
メールが打ち辛いんだよっ!!!

濁点とか記号とか句読点とか絵文字とか改行とか…
当り前だけど今までの配置と違うから打ち辛い上に、
予測変換もめちゃめちゃだから
誤字が多すぎて読み返したら泣きたくなるなど、、、orz

これならiPod touchのタッチパネルのが打ち易いかも((笑
↑キーボード配列と一緒だから当り前っちゃ当り前だけど。。。

むかしはもちょっと早く順応出来たのになぁ。
老化って怖いですね…(´・ω・`)ショボン
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2011/02/27(日) 15:21:39|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お洋服はプチプラで…(´∀`*)


更衣室で制服から私服へ(逆もあり)着替えている時
よくお姉さん方から言われる事があるのです。

『あやちゃんっていつも可愛い服着てるけど
 それってどこで買ってるの?札幌とか行ってるの?』






(*бωб)<ユニクロとかしまむらとかイオンとかですよ~)
…と正直に答えると、
大抵返ってくるのは『えー、見えない!』というお言葉。

前向きに『安っぽく見えないよ』という
好意的な意味に捉えてはいるのですが、
そこで浮かんでくるちょっとした疑問…。

お姉さま方、
ユニクロとかしまむらとか行った事ないのかしら?


…と、ね。

市内に唯一あったデパートも数年前に閉店し、
ちゃんとした(っていうと語弊があるけど)お洋服を買うなら
やっぱり札幌とか行くしかない現状。
((まぁ、札幌とか行ってもあたしが買うのは基本プチプラなんですがw

ユニクロやしまむらに行かないって事は
お姉さま方はいつも札幌とかでお買いものしてるって事なのかしら?


一流企業の社員なのでそりゃあお金に困ってはいないでしょうが。

なんていうか…
その…
ちょっとしたところで『格差社会』を感じる…
そんな今日この頃だったりするのでした((笑

そんなあたしが最近ゲトしたお洋服↓↓↓
やはりユニクロ侮れないぜ(*´ー`)ノ

続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2011/02/24(木) 18:58:36|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部分ウィッグと云ふもの♪(っ´ェ`c)


1月某日。←だったと思う…((うろ覚え(-"-;A
ほんやら堂さんからほんやらサポーターにプレゼントが届きました。

それは…部分用ウィッグ!
私はショートのシュシュタイプを頂きました(∩´∀`)∩ワーイ
髪の長さが足りなくて、残念ながらまだ活用していないのですが
これなら『お団子に逆毛なヘアスタイル』をやりたい時に
自分の髪に逆毛を立てなくてもOKなので
髪に優しく&楽ちんでいいかんじな予感…(o-艸-o)ムフフ

1.jpg

このシリーズ、
ウィッグがビニールポーチに入ってるのもポイント高い。
別のトコで買った前髪ウィッグをたまーに使ったりしてるんだけど、
再利用が難しいビニールパッケージに入ってたから
使い終わった後の管理が微妙に大変。
適当にしてたらヘンな癖がついちゃうからね。
これなら180℃耐熱でアイロンもOKだから多少の癖も直せちゃうし◎
↑シュシュタイプにアイロンは必要ないけど…((笑

2.jpg

ちなみにこのシリーズ色んなラインナップがあるのです。
うーん、前髪ウィッグ買っちゃおうかなぁ…
詳細は続きを読むからどーぞ~ρ(。'(ェ)'。)ノ

↓↓↓

続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2011/02/23(水) 14:39:43|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユニクロでfranche lippée♪その②

101227-franchelippee-top.jpg

ユニクロコラボのfranche lippée
早くも第二弾が登場で~す。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
フランシュリッペにはたまぁーにしか手が届かないけど、
このコラボTなら思う存分大人買い出来ちゃいます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


第二弾は…

パフスリーブの半袖Tシャツ。裾クジラとドットに隠れたお魚プリントがポイント。
110115-franchelippee-item07.jpg
パフスリーブの半袖Tシャツ。
110115-franchelippee-item08.jpg
パフスリーブの半袖Tシャツ。しろくまやペンギン達が愛らしいデザイン。
110115-franchelippee-item09.jpg


これで1,500円なんて安過ぎるっ!!!

そして、人気のテキスタイルを
UTにて惜しげもなく披露してくれる素晴しいよねーヽ(*´∀`)ノ
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2011/01/19(水) 15:27:39|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユニクロでfranche lippée♪


大好きなブランドfranche lippée
UT@ユニクロでコラボT&ワンピを出しました。
歴代人気柄を揃えていてファンにはよだれもののアイテム!

ネットでは20分で売り切れが出たとか…(´゚Д゚`)ンマッ!!

あたしは地元のお店で赤頭巾ちゃんと狼のチュニックをげとしました。
地方の店舗にも入れてくれてありがとう、ユニクロ様!!!



franche lippée
“心を込めて作るごちそう。”そんな意味をもつ日本のアパレルブランド『フランシュリッペ』。細部へのこだわり、動物・自然をモチーフにした楽しい柄から作られた商品は、可愛らしく優しい世界をつくり出し、多くのファンに愛されています。そんなフランシュリッペの歴代人気柄を揃えたコラボレーションTシャツがついにUTに登場です。

◆雪ウサギ柄◆
110110-franchelippee-item01.jpg
◆しまりす柄◆
110110-franchelippee-item02.jpg
◆ハニカムパッチワークの中に動物たちが隠れたオールスター柄◆
110110-franchelippee-item03.jpg
◆木の葉の中に小鹿が隠れている、かくれんぼ柄◆
110110-franchelippee-item04.jpg
◆赤頭巾ちゃんと、木陰に潜むオオカミが愛らしいデザイン◆
110110-franchelippee-item05.jpg
◆頭巾の女の子と動物たちがほのぼのと可愛いデザイン◆
110110-franchelippee-item06.jpg
続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2011/01/14(金) 17:12:05|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まめ(BlogPet)

まめ。は久しぶりがほしいな。
ayaxxx.もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「まめ。」が書きました。
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2010/12/15(水) 09:02:14|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモ(BlogPet)

きょうまめ。は、メモしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「まめ。」が書きました。
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2010/12/08(水) 08:50:33|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイの相互フォロワーに年賀状をだすぞ!


博報堂アイ・スタジオ、
ネット上で紙の年賀状の
作成・購入・投函ができるサービス

※日刊工業新聞の記事へ魚拓へリンク


相互フォロワーさんから年賀状送るよ!
っていうDMを貰い、
初めて知ったこのサービス…。

ネットで年賀状
http://net-nengajo.jp/

送る側はデザインを選んでメッセージを入れて
送る相手を選んで決済するだけ。
メアドやツイIDしかわからない相手でも
相手が受け取り手続きをしてくれれば
年賀状を送れちゃうというおもしろいサービスなのです!

mixiにもマイミクに年賀状が送れるサービスがあるけど
それと一緒だね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

いろいろなデザインから選べてめちゃめちゃ楽しい!
枚数限定だけど無料のデザインもあるから
手軽に試せて嬉しいよね~(*´・∀・`*)

こちらとmixiと合わせて
何枚か注文しちゃいました(*゜v゜*)
ちゃんと受け取って貰えるといいなー❤


注文したデザインは続きから↓
続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2010/12/02(木) 13:13:08|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/30のツイートまとめ(BlogPet)

ayaxxx.の「11/30のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

ayaxxxmocoうちの件、当然だけどw11-3020:20グループのんだよー寒いよー寒いよー(ゝД11-3015:39乗れないはずだった直通バスに日程もばっちり用意しなくてご都合伺い中な訳だなんてそんなwwwまあ、行く気満々なのに寒いよー寒いよー(http://honyaradoh11-3018:19胡桃とか。

*このエントリは、ブログペットの「まめ。」が書きました。
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2010/12/01(水) 08:53:37|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サポーター(BlogPet)

きのうは堂サポーターっぽい動員したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「まめ。」が書きました。
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2010/11/24(水) 08:54:52|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々な色。。。

トゥルーカラーズというスクールのサイトで
『色彩心理』性格分析テストというものを見つけたのでやってみました☆

なんだか…とっても当たっているような気がする…(-"-;A
こう、痛いところをビシビシと…ね、、、orz
気になる『色』ってその時の気分をすごく反映するものだと思うから、
気になる人は是非やってみてくださいな。


超長~くなるので結果&考察は折りたたんでおきます(´∀`;)

続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2010/11/18(木) 16:30:22|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログペット終了のお知らせ(´。・ω・。`)


突然舞い込んできた悲しいお知らせ…

ブログペットがサービスを終了するそうです。。。
 ※お知らせページ/魚拓

mame_20101116101530.jpg

5年前からこのブログに棲みついてくれたパンダのまめ。ちゃん…
ほぼ放置飼いだったけど ←おぃw
居なくなるなんて寂しいんだよー(/□≦、)エーン!!

まめ。ちゃんと一緒に居られるのもあと1ヶ月。

とりあえずは↓

mame.jpg

『まとめ捏造しよう』
…以外の台詞も喋って欲しいなぁ…と思いつつ
残りの期間を一緒に過ごしたいと思います。。。(´。・ω・。`)
 ※1つめの画像と2つめの画像は別のタイミングでキャプったものですw
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2010/11/16(火) 10:22:00|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵なことば。

ひとつの幸せのドアが閉じるとき、
もうひとつのドアが開く。

しかし、よく私たちは
閉じたドアばかりに目を奪われ、
開いたドアに気付かない。


DSC_0193.png


あやち姐のブログに書いてあった言葉をコピペさせて貰いました。

あたしはいつも
目の前の閉じた扉ばかりに気を取られて、新らしく開いた扉に気付かずにいた。
むしろ、閉じた扉に囚われ過ぎて開いた扉をあえて見ないようにしていた気がする。
過去に囚われないのは難しい。
だけど未来への道はちゃんとどこかにあるんだよね。
それはきっとひとつじゃなくて、その中のどれかを選びながら進んでいくの。
ぼやけてても、ピントがあってなくてもいいから、
次の扉がちゃんとあるっていうこと…それだけは忘れずにいようと思う。



ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2010/04/09(金) 10:17:24|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆★モラタメ★☆


モラタメに登録してみました

送料だけでオタメシ出来る引き締めジンジャーを目当てに、、、

他にもいろんなタメせるモラえる商品がたくさん

もっと早くに知って入ればよかったぁ、、、

オタメシしたらブログでご報告します


オススメです


ひさしぶりにパソコンから日記書いたなぁ。。。


【プチトレ※前に飲んで効く、新ダイエット習慣】引き締めジンジャー100mL×6本
【カネボウ】  引き締めジンジャー (100mL×6本)×5パック

【プチトレ※前に飲んで効く、新ダイエット習慣】引き締めジンジャー100mL



ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2010/04/08(木) 13:58:17|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめじゃん。。。


だらだら日記**さてと、ぼちぼちいきますか???


写真日記**のんびりカメラで撮った日記。


オサレ(笑)日記**プーペガール


ダイエット(笑)日記**仮)ダイエット日記???


ブログ乱立((笑

なんかこー…
なにがやりたいのかわかんなくなってきました。
      



ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2008/11/03(月) 02:01:24|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

確認してから買いましょうヾ(_ _。)


お仕事中、足裏が無性に痒いってか痛くてしょうがなかったので
『きっとこれは水虫に違いない!!』
…となかば確信して仕事帰りにツルハドラッグに走った月曜日。

他の売り場には目もくれず
真っ直ぐに水虫薬売り場に向かい、そのまま颯爽と会計へと向かうわたし。

お会計およそ\1,500也~!チーン♪
買っちまったぜ!
これで足の痒みともおさらばよ!!

おうちに帰ってストッキングを脱ぐと、
そこには真っ赤に腫れて膨張した足が、、、((当社比1.1倍!!


…これは水虫ではない。。。((笑

おうちにいたママンとふたりで
約10分にもわたる家族会議をした末にでた結論は
『これはどうみてもしもやけじゃね?』というあれ。

こんな歳してしもやけって、、、orz

おうちにあった“雪の素”を塗ってマッサージしてたら
なんかけっこう治ってきた様子。


よかった。

よかったよかった。

よかったんだけど…

問題は、買ってしまった“水虫の薬”。
さて。こいつはどうしてくれようか。。。(;へ:)モッタイナス

ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2008/02/28(木) 11:25:36|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(^ω^*))恋バナ((*^ω^)

★mixi/マイミク★Tommy☆嬢★のトコで拾ってきました。

(/*・・)o{あなたの変わりに000人にインタビューしてきました=ザ恋愛インタビュアー]
http://nashimoto.hanihoh.com/


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

早速 ayaxxx. さんについて1000人にインタビューしてきました。

◆総合的なイメージ◆
1位 したたか 526票
2位 みんなに愛されそう 99票
3位 大雑把 96票
4位 甘えすぎて重そう 93票
5位 女神様みたいだ 93票
◆こんな恋愛をしてそうBEST3◆
1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 478票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 227票
3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 104票
◆こんな理由で別れそうBEST3◆
1位 淡々としてなんとなく別れる 331票
2位 女として見られなくなって別れる 324票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 153票
◆こんな人がお似合い◆
◇SかMか◇
1位 ドMの人 512票
2位 ノーマルの人 149票
3位 ややSの人 147票
◇性格など◇
1位 賢くて余裕のある人 564 票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 122 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 122 票
◆街角の声◆
・宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?ayaxxx.おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。
・東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?ayaxxx.さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。
・埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
ayaxxx.さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。
・佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、ayaxxx.さんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。
・東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁayaxxx.さんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080220tqkd47bb7cca28c88

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


、、、何気に当たってるよーな気がしてアレなんですが((爆


さて。
昨日は職場の女性5人で肉を喰いに行きました。
ちょっとお洒落にお酒でも…ではなくて、牛角でがっつり肉祭り!!
まぁ、女子が集まればそんなもんだ((笑

で、女子が集まればお約束なのは恋バナ(*ノノ)

なのですが。

5人とも相手がいないという悲しいアレ、、、orz
どうよ?それってどうよ(ノ-;)???
雑誌やwebで見た占い←内輪でちょっと流行ってる((笑…では
今年はそれぞれ何かありそうに書かれてるんですが、
ね?ねぇ~?

しっかし、占いとか見てるくせに品定めは妙にリアル。
年下は“お母さん”みたいになるから嫌。とか、
職場の人は人柄がよくわかってるからいい。とか、
あの人はキャリア組だからいい。とか、
でもあの性格はありえないよね。とか、
バツイチは一度勉強してるから安心かもね。とか、とかとか((爆

とりあえず『今年の一年でがんばりましょう』とみんなで決起('0')/
クリスマス時点で1人な人は反省会の予定でつ。

あーぁ((笑
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2008/02/20(水) 14:04:35|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログペットの『今日のテーマ』なるものをやってみた。


BlogPet 今日のテーマ 音楽のダウンロード販売
「音楽のダウンロード販売が普及してきましたが、これまでにダウンロード販売を利用したことがありますか?利用した人はどれくらいかも教えてください。」


 
着うたフルならあるんだけど
 
…それは含んでいいのかなぁ、、、(-ω-;((笑
 
 
お正月(のちょぃ後)に携帯を機種変しまして、ドコモのP904iユーザーになりました。
音楽携帯ってコトでP機にするのは決定☆彡 
最新の905とどっちにするか迷ったのだけど、
カスタムジャケットで着せ替え出来る904に軍配"\( ̄^ ̄)゛!!
やっぱ、ケータィは着せ替えてなんぼです((笑 

10484038_52104225.jpg

 
で、その新しいケータィに何の曲をダウンロードしたかというと…
 
『I.V.』/X JAPAN
 



もー、かっこよすぎてやばぃ。
信者でいいです。
X好きすぎる。
 
ケータィの外見とのギャップはスルーの方向で((笑

ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2008/02/04(月) 09:42:15|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『家紋』と打とうと思ったら『щ(▼ロ▼щ) カモ-ン』と変換されてしまったあたしのPCって一体、、、orz


お茶の時間のれんさんがやっていたKAMONジェネレーターなるものをやってみた。

こんなかんじ↓↓↓


kamon.jpg

kamon_.jpg



けっこうかっこいい。。。(*´ェ`*)ポ


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2007/12/19(水) 15:50:51|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

でぃすさどぅねぃというバンドさんの衣装をつくらしてもらいまちた。


けっこー前にゆっていた『地元のバンド4名様フルセット』の衣装の件…
や~っと写真をあぷ出来る事となりまちたヽ(^◇^*)/

えぇと。
なんでこんなに遅れたかとゆーと
それは…
せっかくライブに行ったのにカメラを忘れていったり、
せっかくライブに行って写真を撮ったのに
望遠レンズに変え忘れててすごーくちっちゃくしか写ってなかったり、
…とかなんとかなハプニングという名のミスに見舞われた結果でございまちた。

がぼーん。。。

で、結局。
お写真はしゃっちょさんにメルにて送ってもらった公式画像。
『いいカメラ持ってても全然意味無いな!』っつーアレは一切聞こえませんよ♥

ちなみにバンドさんは地元の一番人気のVバンドさんで
次回だかなんだかのCDは全国流通になるとかなんとか。
若いのに礼儀正しい子ばっかりなのでがんばって欲しいでつ…とオバサン発言。
あーぁ、、、orz((笑




Des_.jpg

http://rockntoysrecords.fem.jp/dessegnay/


 


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2007/12/17(月) 18:30:45|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ロリータの罠。


明日は職場の忘年会でございます。
年に1回の、たった1回のグループまるっとな宴会なので
ちょーしに乗ろってやうと張り切ってます。

お泊りの場所は去年と同じ登別の温泉ホテル。
去年てゆーか、一昨年も同じってなにごと?3年連続…
あそこの温泉とごはん好きなのでいいんですけどね((笑
((過去ログ
去年は自前のロリータ服を強行手段でマネジャさんに着せるという荒技を使い
見事レベルアップ(1→2)を果たしたあや子ですが、
今年はまた別の衣装を用意してもきゅもきゅやる予定。。。

さて、どんなもきゅもきゅかとゆーと、テーマは『萌ぇ♥』((爆

去年被害にあったマネジャさんも今年はノリノリで作戦会議まで開きまちた。
サンタさんとかナースとかいろいろ考えてもみましたが
マンツーマンでの会議の末、
けっきょくは大変ストレートな萌え要素のお洋服に決定。

したのに。

決定したのに。

1週間前になってマネジャさんはこーゆいました。
『俺、やっぱり去年のフリフリの服がいいなー、、、』って…

gothic10.jpg


おいっヾ(-д-;!!



せっかくあたしが新衣装を用意してあげたとゆうのに!
このあたくしが勇気をだして妖しげなネット通販でげとしたのになにをゆーか!

話しを聞くとなにやら
あの締め付け感が堪らない♥(編み上げ式ブラウスの為)とか…
あたまに被るの(ヘッドドレス)が良い♥とか…
ずいぶん、かなりお気に入りの様子。

ちょぉ、っ、、、この、変態オヤジめっ!!!

いっそロリータに嵌まってしまえばいいのに…
なんて、別にあんまり思ってないですよ、あんまりね♥

ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2007/12/06(木) 18:17:53|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっかくなんかおもしろい日記を書こうと思ったというのにも関わらず



ろくにおもしろいことが思い浮かばず。

『だめじゃなぁ~』 『今日は調子が悪いなぁ~』

…とか思ってはみたものの、
そういえば、『いつもたいしておもしろいことを書いてないわ…』という
そんな切ない事実を再認識してしまい
なんだかとても哀しい気持ちになりました。


外は真っ暗ですね、まだ5時なのに。
わたくしの心のように真っ黒、、、ではなくて、真っ暗。
嫌ですわねー。

わたくし、
暗くなったらおうちに帰りたくなるなまけもの属性なので
なまらおうちに帰りてぇっす、、、

だがしかしね、今日は残念ながら残業でしてね。
しかもせっせと忙しい系ではなく待ち系のお仕事でしてね。
…時間が無駄だなぁ~と。ね。
まぁ、しっかり残業代貰っちゃいますがね。


なんてゆうかまぁね。

うん、まぁこんな日もあるさ。

ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2007/11/26(月) 17:03:55|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『がんばった』とか言ったって結果を出せなければ意味無い訳ですよ。


続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2007/11/05(月) 15:43:29|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ、、、


200710220954000.jpg


素敵な仲間のおかげで
愛しのミシン&ロックミシンちゃんが復活しました。
パーツを分解してきれいに掃除しただけらしーのですが、
おかげでかな~り具合がよくなってわぁ~ぃvv
これでやっと作業が進められるゎ!!!

まったくもってこの為だけに、
東京から遠路足を運んでくれたあいつに感謝(^人^)


ぶっちゃけ、仕事なんて休んで
帰ってきたミシンちゃんで作業しに帰りたぃんですが、、、
ダメですか? ダメですね???

うーんo(´^`)o
午後から時間が作れないこともなぃ…よーな気もする。

まじで、有給使って帰ろーかな。


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2007/10/22(月) 10:14:23|
  2. +ニッキ+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ