03/30のツイートまとめ

ayaxxxmoco

リア充じゃない私達のあるある、7つのイラスト (ハフィントンポスト日本版) - LINEアカウントメディア https://t.co/eOJQXBp7b0 #linenews @news_line_meさんからすっごいわかりみ…(;´艸`)
03-30 23:50

まじ、順調に積もってる……(歩きたくない) https://t.co/EJfRDEjAEo
03-30 17:36

@mofu_mayu 質問答えてく系の診断かと思ったよ!なんという奇跡ww(尚、わたくし類友のもようw)
03-30 16:36

あや子の正しい取扱い方法(1)アニメを与えておけばひとりで遊びます(2)暗い所へつれていくと興奮します。気をつけましょう(3)なでなですると喜びます#あなたの取説つくったーhttps://t.co/01uCe3VCgp暗いとこやめて、興奮どころか縮こまるからまじやめて
03-30 16:15

@mofu_mayu 驚くほど当たってる不思議w
03-30 16:13

@mofu_mayu まじで?こっちめっちゃ積もってるしwww
03-30 16:11

@teruyamaterumi だよねー。。。5,000円あったら違う事に使いたいかな(´・ω・`)
03-30 16:10

写真撮ったら、吹雪いてる感が伝わらない仕上がりに。窓ガラス汚いー… https://t.co/VSIM7ITrBE
03-30 14:04

雨降ってたと思えば、いつのまにか雪になってるし、むしろめっちゃ吹雪いてるし、北海道はまだ冬です。
03-30 13:59

その程度の常識はわきまえてるよ。その程度までしかわきまえないけども。
03-30 13:38


続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/03/31(金) 04:03:16|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

ayaxxxmoco

SNSとか全然チェックしてなくて、今週のMステにXが出るって今知ったし、Mステがスペシャルだってのも、Coccoが出るのも今知ったから、とりあえず録画出来るようにレコーダーの中身整理しなきゃな!ってなってるけどそれは明日にして寝ようとおもうよー(おやすみなさい)
03-27 00:10

カミナリきた!
03-27 00:00


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/03/28(火) 04:02:53|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

ayaxxxmoco

@mofu_mayu なまら豪華だよね!すんごい楽しみヾ(●´∇`●)ノ
03-26 23:57

どうしよう、関ジャニあんまり知らないけど、次のアルバム楽しみすぎんよ!これは聴いてみたい!!
03-26 23:55

やるわけダすから〜かわいいな、丸山氏wwwwww
03-26 23:52

関ジャニ、RIZEやるんだ!イケルんだ!!?
03-26 23:51

ベース最高かよ(っ*´ェ`*c)
03-26 23:50

狙いうちかっこよすぎか(^p^)
03-26 23:48

kenkenがムッシュー!!!!!!
03-26 23:47

あぁぁぁぁぁぁぁ、照井が恋しい、、、
03-26 23:45

関ジャム、録画しとけば良かったー(´pωq`)kenkenにねぎ氏にハマ氏だし、亀ちゃんもちょい扱われてんし、ほんとベースってかっこいいですね!!!
03-26 23:42

@Tommy_Pinoko (๑>؂•̀๑)
03-26 23:36


続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/03/27(月) 04:02:47|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @togenkyoo: 新社会人のために「会社を休む理由を生成できるマシーン」を作りましたhttps://t.co/Av70fWASPQ https://t.co/uOKYAr27ur
03-25 11:56


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/03/26(日) 04:03:25|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @momentsjapan: #理想の女子部屋 の逆。みなさんのツイートから意見を集めました。https://t.co/BNQ6mlBmd6
03-24 16:59

RT @yFkBhyJUQYBhVbl: これが理想の女子の部屋とかまず服入れるところないだろ?= そこら辺に服を置くことなるだろ?💭すると女子の平均的な部屋みたいになるだろ?結局部屋は汚れるよなあ三└(┐卍^o^)卍 https://t.co/9oyEpDg4Vi
03-24 16:56

友達にあげようと思って用意していたものが、ちょうど友達が欲しがっていた類のものだった時の嬉しさってほんと幸せだと思った。
03-24 16:51

RT @tvasahi_cs: 3月25日(土)午後5時~「スケーターたちの記憶~ #鈴木明子 編~」放送!#本郷理華 選手の振付師としてもデビューしている彼女の現役選手時代の珠玉の演技をたっぷりお届け!https://t.co/kR9fFP9Bhi https://t.…
03-24 16:25

RT @kuro293939: タイツの穿き方。 https://t.co/14vvnOffOz
03-24 16:24

RT @kyoukohazama: 冷静に考えて、森友学園で一ヶ月以上もの間国会がまともに運営されてないことこそが最大の問題。朝鮮半島が上下で混乱し、ミサイルが近海に打ち込まれ、金正男がVXで暗殺、昨日も英テロが起きている状況でこのアホな話題を続けることが日本へのダメージ。これ…
03-24 16:22

たい焼きご馳走になって至福❤︎隣の安担氏、まじ太っ腹!!! https://t.co/DMYDny6I3B
03-24 16:19


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/03/25(土) 04:03:15|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

ayaxxxmoco

ケムリがすごくて面白い! シナモンいい感じ♪https://t.co/mkgcpX58cq
03-23 19:24

仕事に家事にと毎日頑張っている母親にプレゼントしたい。 #米肌 #maihada #限定セット https://t.co/BsvYQIojAY
03-23 13:21

軽やかでうるおいのある毎日を実感!噛んでおいしく食べられるヨーグルト味のサプリメント、カネカの「ヒアルログルコ」14日分を当てよう!https://t.co/bJUiThGCOO #うるおい #ヒアルロン酸
03-23 12:01

「\沢の鶴の新商品/カジュアルな純米酒「SHUSHU」発売記念!オリジナルお猪口付100名様にプレゼント♪」に参加しました!https://t.co/OAJxDLxe0P #shushusake #sake #沢の鶴
03-23 11:14

シルエットは重要です。 #ANGIE https://t.co/Orsduo7vGb
03-23 10:57

RT @shop_miyabi: スマホ、パソコンの画面がつらくなってきた方へ!みやびビルベリープレミアムが当たる🎁ハズレなし!楽天クーポンが必ずもらえる🎵■『毎日チャレンジスピードくじ』【期間:2017/03/10~2017/04/10まで】https://t…
03-23 10:53

RT @GreenSnap_JP: \サフィニア<FLOWERフェス>がOPEN!/春から秋まで、お庭を華やかにし続ける「サフィニア」特設サイトで、育て方のポイントやラインナップをチェックしてくださいね♪https://t.co/tzeofTgQwh
03-23 10:44


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/03/24(金) 04:04:04|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

ayaxxxmoco

ばりうま!ご馳走様でした〜.@someiyoshino_nb https://t.co/s9oTmYXTYy
03-19 13:56

友達とそめいよしの @someiyoshino_nb 来た〜限定ラーメンまじうま❤︎ https://t.co/VaLoKzYud1
03-19 13:32

RT @suzukyuin: 自分を粗末に扱う人は、周りからも粗末に扱われるの法則は確実にある。どうでもいい服装をしてたらどうでもよく扱われる。周りに大切に扱われたかったら、まず自分が自分を大切に扱うこと。
03-19 13:19

RT @suzukyuin: 職業や年収、車は何に乗ってるか、家が持ち家で資産はいくらか、人間性は?みたいな物をおでこにマジックで書いておくことは不可能なんだから、大事に扱って欲しかったら、自分は大事にすべき客ですよって、服や持ち物で表現する以外にない、従業員は透視能力を持った…
03-19 13:19


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/03/20(月) 04:03:49|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

ayaxxxmoco

X JAPAN、国内29年ぶりサイン会を実施 世界ツアーも発表 - LINE NEWS https://t.co/iXBQptrhXg #linenews @news_line_meさんから
03-18 13:15


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/03/19(日) 04:03:46|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

ayaxxxmoco

@mofu_mayu あー…最後に札幌来たのは1995年の12月かな。まだ中学生で行けなかったんよ、、、_(┐「﹃゚。)_ちな、復活後の全国ツアーの最北は横浜だったお/^o^\
03-17 21:17

@mofu_mayu そんなもんでイケルかな?夏は札幌の暑ささえ辛いんだけど…
03-17 18:00

てか、7月の横浜とか、わたし暑すぎて死ぬんじゃないかな(´^p^`)
03-17 17:56

XJAPAN!!!7月にライブとか!!チケット取れるかなぁ……
03-17 17:55

RT @YoshikiOfficial: 速報!生放送中!〜 https://t.co/ZlPX4jdPQW#XJAPAN「WORLD TOUR 2017 #WeAreX」日本公演 決定!7/11大阪城ホール7/12大阪城ホール7/14横浜アリーナ7/15横浜アリーナ…
03-17 17:50

RT @psychobear_tomo: キングコング 髑髏島の巨神 のCMを観て思った事。巨大なゴリラ ➡︎ ラージャン巨大なトカゲ ➡︎ ティガレックス巨大な水牛 ➡︎ ドボルベルク巨大なクモ ➡︎ ネルスキュラハンターじゃない一般人がクエスト受注してしっちゃ…
03-17 00:12

北海道でのライブ、切実希望だよー!!!(遠征もするけど) https://t.co/TNnk6IkvQc
03-17 00:12


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/03/18(土) 04:03:37|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

ayaxxxmoco

外国人が日本で買うと損だと思ったもの https://t.co/NV0ws4Trv1興味深く読んでみたものの、最後に『調査数: 20人』と書いてあって、その少なさに驚いたよー…
03-16 12:49


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/03/17(金) 04:03:25|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

ayaxxxmoco

あなたの今日の運勢は?ファッションセンターしまむらの公式キャラクター「しまうさ」におもち星座を占ってもらったよ♪ https://t.co/YPPAq5LnSq
03-14 11:26

こえだちゃんをコンプしたい病が発病しそうでやばい…←ウィルス保持者/不定期に発病
03-14 09:47

#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は#リボンヌちゃん と誕生日が同じです。実在する人物だと、hyde氏やきゃりぱみゅ嬢と同じです。 https://t.co/8cRhsf3DH8
03-14 09:45

両目が充血しすぎて、鏡に写る私がどう見てもホラー映画案件…
03-14 09:27


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/03/15(水) 04:03:11|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @bonjour_licca: 涙で目が洗えるほどたくさん泣いた女は、視野が広くなるの。- ドロシー・ディックス - #名言 https://t.co/5uZOuGPHjA
03-13 19:47

まぁ、うちの現役はビスケットなんですけどね……(チョコ氏は先代) https://t.co/dt2M83HOvE
03-13 19:26

やばい、諏訪部さんとガラケーお揃い持ってて、どうしよう、滾った、、、 https://t.co/3MkTZaBeUe
03-13 19:24

君が卒業したい自分はどれ😵!?①寝坊助キャラ ←ダントツでこれ…②ウェイすぎキャラ③忘れん坊キャラ④人生詰みすぎキャラ答えるだけで現金3万円のチャンス🌟君もダメな自分を答えてみて👻❤️https://t.co/Bi7laxMq7J#LINEバイト
03-13 18:54

RT @MY_MURMUR: 厚生労働省が行なっている、依存症への理解を深めるための普及啓蒙活動。“依存症に関する理解度チェック”で全問正解すると、自分がNaを担当させて頂いたメッセージをお聴き頂けます。ぜひトライしてみて下さい!https://t.co/Zlwh6g3D1v
03-13 01:49


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/03/14(火) 04:03:09|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

ayaxxxmoco

傷んだ毛先を染めるのに、ずーっと放置してたクイスクイス使ったら思った以上にいい感じだったから、また買いたいな〜とネットで探してみたら、パッケージが可愛くなくなっててショックだった件……(写真は手持ちの旧パッケージ) https://t.co/7BE06nqiHM
03-10 21:55

勢いで、お風呂場で髪を切って傷んだ毛先をカラートリートメントで染めたよ〜だがしかし、最重要課題である白髪問題は未だ解決せず……
03-10 21:51

RT @Chacott_jp: 【ユーリ!!! on ICE × Chacott】勇利&ヴィクトルのレプリカ衣裳が展示されます!「Anime Japan 2017」は3月25日、26日東京ビッグサイトで開催♪ レプリカの情報はこちらから → https://t.co/nwMf
03-10 21:41

RT @chiyoko241: アマゾンからだと思った不在票がまさかの女戦士だった… https://t.co/9eD3pJMm8k
03-10 21:39

⚡️ “ラーメン二郎 忠告無視して残した客に「二度と来ないで」”https://t.co/Qo7YgPWJki
03-10 18:13

RT @tarareba_ntv: 原作とドラマがリンクしてるの発見タラ!!原作に出てくる名言が呑んべえに貼られてるの、みんな気づいてたレバか?こういう遊び心も、楽しめちゃうのが東京タラレバ娘のおもしろいところ…タラね。 #タラレバ #東京タラレバ娘 #今夜10時 #第8話 h…
03-10 18:09

⚡️ “100均商品を全く違ったものへ変身させる人々”https://t.co/QwjU2hF196
03-10 18:07

あと、こういうのも。 https://t.co/WmbEKfKBMI
03-10 17:58

お月様再び。景観が悪いとかなんとか言われている電線ですが、私はこういうの好きです。 https://t.co/Gdi0jRM3E0
03-10 17:57

夕日がきれいでした。 https://t.co/YJ0q6zz9jF
03-10 17:56


続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/03/11(土) 04:02:52|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

ayaxxxmoco

「サンキューさくさくぱんだキャンペーン LINEスタンププレゼント」 | さくさくぱんだ カバヤ食品株式会社 https://t.co/jcKJNhpat1
03-09 17:46

RT @magazine_pash: PASH!です。明日3/10発売4月号A1特大ポスター『ユーリ!!! on ICE』!オタベック、ようこそ長谷津へ!カツ丼の美味しさにオタベックもトリコでユリオご満悦❤2人のおそろいらしきTシャツにも注目! #yurionice https…
03-09 17:14

わかりみ。 https://t.co/KzehRFvxFj
03-09 17:12

@mofu_mayu デスヨネーとりま、うち仮確定したから後で報告致す!
03-09 17:11

たけのこの里が食べたくなった、訴訟。RT たけのこフォン
03-09 17:10

RT @livedoornews: 1000RT:【最高かよ】電話1本で「たけのこの里」が届くスマホが当たるキャンペーンhttps://t.co/lSwv2CHYpe「たけのこフォン」に登録された番号に電話すると、専門の「たけのこ急便310」が注文者のもとへ届けてくれると…
03-09 17:10

@mofu_mayu GW、ちょっと先だけどねwあとで予定LINEする~
03-09 17:08

あや子の正体は死神です。#あなたの正体診断したったーhttps://t.co/PHI58Yo1Hf https://t.co/C0gwlGRXUF
03-09 17:07

@mofu_mayu 簡単に折り合い付くようなら、そんなに悩んでないっしょ。『友達だから自分のなんでも言うべき!』とかそういうめんどくさいこと思ってないし、そもそもここ全公開だし、ハッキリ言えなくてあたりまえだからごめんいらんよ。とりあえず、疲れた時は気晴らし付き合うでw
03-09 17:01

あや子さんの身体が欲しているものはやる気です。#あなたが今欲しているものhttps://t.co/F5LvtN6cmQ確かに、常に無いわー…
03-09 16:53


続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/03/10(金) 04:03:18|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

ayaxxxmoco

心拍数を継続的に記録できる「Fitbit Alta HR」 - ケータイ Watch https://t.co/n3uKOcKD82
03-08 22:36

【Web限定】AIR JACKET ”kiriko” for iPhone6s Plus/6 Plus (千代柄・磨りガラス) POWER SUPPORT | POWER SUPPORT(パワーサポート) https://t.co/NJSENwG8Eg
03-08 21:26

【Web限定】AIR JACKET ”kiriko” for iPhone6s Plus/6 Plus (千代柄・瑠璃色) POWER SUPPORT | POWER SUPPORT(パワーサポート) https://t.co/N4IBpFt61P
03-08 21:26

【Web限定】AIR JACKET ”kiriko” for iPhone6s Plus/6 Plus (六花・瑠璃色) POWER SUPPORT | POWER SUPPORT(パワーサポート) https://t.co/HXCFf8fAc2
03-08 21:26

【Web限定】AIR JACKET ”kiriko” for iPhone6s Plus/6 Plus (子持ち七宝繋ぎ・瑠璃色) POWER SUPPORT | POWER SUPPORT(パワーサポート) https://t.co/kaFQmEBAY5
03-08 21:24

【Web限定】AIR JACKET ”kiriko” for iPhone6s Plus/6 Plus (六花・茜色) POWER SUPPORT | POWER SUPPORT(パワーサポート) https://t.co/ljlrm9Lngv
03-08 21:22

ハンナ・アーレント: (字) ハンナ・アーレント (2012) を @hulu_japan で視聴中: https://t.co/g0akCnQ3Rk
03-08 13:09

スペシャリスト/自覚なき殺戮者: (字) スペシャリスト/自覚なき殺戮者 (1999) を @hulu_japan で視聴中: https://t.co/YNioQrMhJ0
03-08 13:09


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/03/09(木) 04:03:24|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

ayaxxxmoco

Shazamを使ってSHISHAMOの明日もを発見しました。 https://t.co/cuO5tJ5tnK
03-07 20:23


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/03/08(水) 04:04:14|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

ayaxxxmoco

Shazamを使って中田裕二のFemme Fataleを発見しました。 https://t.co/IqJvBhXjcR
03-04 22:54


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/03/05(日) 04:04:04|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

ayaxxxmoco

Yahoo! JAPAN PR企画 - キユーピーがヤフーに魔法をかける?!/ヤフーで「マヨネーズマジック」と検索してみよう!あなたはいくつ卵をわれるかな? #キユーピー #マヨネーズマジック https://t.co/PJDn8ifnTA
03-01 14:07


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/03/02(木) 04:04:14|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0