04/07のツイートまとめ

ayaxxxmoco

@ayayako_10love 中身が落ちにくいのでチケットホルダーにしようと思ってます。優秀!チーム粟田口に初期刀組、三条組、新撰組、伊達組、織田組、黒田組、etc…貢ぐ気持ちだけは既に整っておりますよ(o-艸-o)
04-07 11:18

@Tommy_Pinoko ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)~❤
04-07 11:13

あや子さんに足りていない物第3位「空気を読む能力」第2位「常識」第1位「色気」【あや子さんへのアドバイス】毎日の楽しみを見つけましょう。#あなたに足りてない物https://t.co/fRiOnIPHX2なにもいえない。こころがいたい。。。
04-07 09:59

@mofu_mayu (白目)
04-07 09:47

@Tommy_Pinoko 無事にサンクスで4種類入手出来た~ヾ(*´∀`*)ノ教えてくれてほんとありがとう!なお、ブツよりもリポDの在庫のほうが少なくて苦労したwww
04-07 09:47

@mofu_mayu ありがとう、足はぜんぜん平気!ただ道端に落ちてる小枝達がミミズの群衆に見えた(まじびびった)私の脳みそがちょっとやばいwww
04-07 09:43

急な事案(プライベート)で昨夜は3時過ぎまでPC作業。いまごろになって眠気と疲れがやばく、別ミッションで入手したリポDを飲んだら甘すぎて甘すぎて死んでる。回復遅すぎて加齢には勝てない…っていうかなんていうか、甘過ぎるのに勝てないの辛いw
04-07 09:41

@ayayako_10love あきさん、おはようございます!無事4種類入手出来ました~ヽ(*´∀`)ノファイルほんと可愛いですね!シリーズ化(&初期メン実装)希望です(笑)
04-07 09:29

雨上がりの朝。濡れた路面にいるミミズを踏まないように避けたら、軽く足を捻った訴訟。尚、ミミズにみえたものはややくねった木の枝だったもよう…
04-07 09:24


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/04/08(土) 04:03:13|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0