04/11のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @b_r_agate: @kobayashigiriko >RT名実ともに本物のBBAになってからBBAを名乗ろうな!と思ったけどそんな私だって還暦過ぎた諸先輩方からすれば「そんな歳でBBAなんて言ってんじゃないわよ!」と言われる年齢ではあるのだ結局のところ自虐…
04-11 22:01

RT @kobayashigiriko: 「私はもうBBAだから」と言う20代前半女性についての漫画を描きました。 https://t.co/zPsErnK12O
04-11 22:01

明日の会見はリアタイ視聴するぞ。(仕事中だけども!)ワンセグ用のAndroidを入手しといて良かった… https://t.co/qbOArFrdPx
04-11 21:57

@mofu_mayu 室蘭発着で阿寒のホテルで1泊〜♪日帰りのは行ったことあったけど、宿泊バスツアーは初めてで2時間ドラマ(某萬田久子)な気分だったww
04-11 21:54

明日はフジ…その前にNHKの会見か。さっきやってたテレ朝のは、なんか辛くてリアタイ視聴出来なかった(´・_・`)現実を受け止めなきゃ…… https://t.co/3HAZ2yUljv
04-11 21:51

RT @gancolozy: 真央ちゃんたくさんの感動と勇気をありがとうございました😂✨本当にお疲れさまでした😂👏ほんと最高の選手✨ラフマニいつ見ても涙止まらん😭本音を言うとスゴく寂しい😂けど、これからの真央ちゃんの人生が笑顔いっぱいでありますように💫💫✨ #真央ちゃんありがと…
04-11 21:45

RT @boomsports: 【速報】関西大学アイススケート部の新監督就任会見で、浅田真央さん引退について聞かれると織田信成さんは号泣。「苦しい決断だったと思う。日の丸を背負ってきたプレッシャーがずっとあった。普通の生活を楽しんでほしい。ずっと応援してくれてたの気づいてたよ、…
04-11 21:45

RT @Lily_shenka: たった10日間の間に、心から尊敬する二人の天才アスリートが引退してしまった・・・(号泣) https://t.co/0Abx8mQQbe
04-11 21:45

@mofu_mayu バスツアーでゆっくりは出来なかったけど、すごくよかったよ〜ヾ(●´∇`●)ノまた行きたいさ❤︎
04-11 21:43

RT @Sakura_skate: 浅田真央ちゃん、選手生活お疲れ様でした!たくさんの素敵な演技はいつまでも多くの人の記憶に残るはず。海外の歴代スケーター達が真央ちゃんの引退についてのツイートをしてるのを見て、真央ちゃんは本当に愛されるスケーターだなって感じた。
04-11 21:42


続きを読む ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/04/12(水) 04:03:39|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0