04/12のツイートまとめ

ayaxxxmoco

https://t.co/3ZB5VfJtEmを利用すると、お互い¥1,800相当の特典がもらえます!https://t.co/rDS5nvTjji
04-12 19:50

7月の横アリ公演、4公演全部チケット取れた〜ヾ(●´∇`●)ノめっちゃ嬉しい❤︎お仕事、連休取るぞー(๑°꒵°๑)・*♡
04-12 19:08

RT @bonjour_licca: フィギュアスケート選手の浅田真央さんが引退の発表をされました!現役時代の演技は、リカやみんなに感動を与えくれてありがとう!メルシー♡ ソチ五輪の演技は今も忘れられません!これからも素敵な笑顔の真央さんの活躍を応援しています♪ #浅田真央 h…
04-12 18:46

RT @arutamikusa: 浅田真央、引退の衝撃は海外でも拡大の一途「レジェンドが別れを告げる」 | THE ANSWER https://t.co/b92ISLVs3C
04-12 18:42

RT @sn_figure: 浅田真央引退会見の一問一答をアップしました。会見では終始笑顔でしたが、最後のあいさつでは声が詰まる場面も。それでも「笑顔で前に進んでいきたい」と力強く宣言しました。(写真:赤坂直人/スポーツナビ) #figureskate https://t.co
04-12 16:54

RT @mmmmm10_: 結局浅田選手の一番の敵は国内にいたんだよね。スケ連がまともだったら悲劇は起こらなかった。同世代にあの国の方がいたのも不運すぎる。もっとみんなに真実を知ってほしいけど、知ってほしいことがありすぎてどうにもならないのでこの辺で終わりにします。真央ちゃ…
04-12 16:49

RT @BlueLazuli: #浅田真央何度も不利にルール変更されても完璧に滑っても真っ当に採点して貰えなくても、ただただ正面突破していくその生き様。彼女は私の半分しか生きていないけど私は彼女から沢山の勇気や希望を貰いました。本当にありがとう。朝から哀しみの雨が降っている。…
04-12 16:46

RT @arutamikusa: 海外の反応「彼女こそ本物の女王だった」世界中から愛された浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝のコメント続々 https://t.co/84NrpSW2e3 @YouTubeさんから
04-12 16:44

真央ちゃん、いままでありがとうございました。浅田真央選手 きょう引退の記者会見 | NHKニュース https://t.co/CehPPoiPHo
04-12 13:10


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/04/13(木) 04:03:41|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0