09/10のツイートまとめ

ayaxxxmoco

@hiro042620 地震の揺れが止まってから、洗濯物が揺れてるのを見て『あー揺れてたんだー』って実感したよ〜母には『自分がふらふら揺れてたから気付かなかったんじゃない?』って言われたけど、特に揺れてたつもりは無い不思議(笑)
09-10 18:12

RT @pocha_pochama_: 刀(ゲームの方)続けれてる人、スゲーな。あの情報量の少なさとゲーム性のなさでよく我慢できるな…ってずっと思ってたけど、実はこれ逆で、情報量が少なくて、やることもゲーム性もないから逆に、刺激が強すぎずずっと続けることができる、みたいな人が…
09-10 18:06

RT @nhk_seikatsu: 【北海道 日高で震度4 津波の心配なし】10日午後5時44分ごろ地震がありました。現在、震度4以上が観測されている地域は以下のとおりです。震度4が、日高中部、日高東部。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/LL0u
09-10 18:02

なんかさっき地震があったみたいで母上がめっちゃ慌てて手当り次第にドア開けたりテレビつけて情報確認しようとしてたりしてたんだけど、同じ室内で立ってたにもかかわらず揺れている事に全然気付かなかった自分の鈍感さがやばい… https://t.co/I8t0e8iKFY
09-10 18:00


ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/09/11(月) 04:04:23|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0