04/27のツイートまとめ

ayaxxxmoco

@mofu_mayu なるほど、そういう考え方もあるか~でもサービス業の多忙日が減るということは、そのぶん経済が滞ることになるのでは…(っていう難しいことはエライ人達に考えてもらおうw)
04-27 17:18

@mofu_mayu オマエモナー( ´∀`)b
04-27 17:11

@mofu_mayu 偶数週は休みの週って言ってたもんね。もったいないな…(´・ω・`)
04-27 17:08

PALDIO 331S唯一持ってたPHSフリップタイプなのとパール味な白いボディがめっちゃ好きだった〜今見ても、キレイな形だと思うの❤︎ #好きだったPHSの機種を語ろう https://t.co/5mVP7kljU8
04-27 17:03

@mofu_mayu たしかに!お正月はちょっと長いよね。そこでバランス取ってる…のか?※今年は12/30.31が土日だから、私は軽く絶望している…
04-27 16:28

大体合ってたし、脳が衰えてる自覚もあるし、なんで4つの質問だけで解ってしまったのか!!←偶然ですwさすがに睡眠選んで予定キャンセルはしないけど…(遅刻はよくする(´・_・`)) https://t.co/FMXtDOSi6Y
04-27 16:21

@mofu_mayu oh…そこまで平常運転なんだ……GWくらい考慮してくれてもいいじゃないか…おつですん、、、orz
04-27 16:13

▉◥◥    ◥◣   ▉▉◣ ▉▉▉▉  ◢◤ ▉▉       ▉◤  ▃ ドーン危険度▷80%欲望タイプ▷睡眠欲 ▼診断結果はコチラ https://t.co/BPEAZdjkxW #喪黒福造 #あなたのココロに潜む欲望
04-27 16:11

@mofu_mayu まぁ休む余裕ない(仕事負荷過多な)人は休めないかもだけど、一応大手のグループだからね~ん?三連休って、6日も仕事なん???
04-27 16:08

@mofu_mayu そうなん?うちの会社(グループ?)は現場以外は普通に休日だよーあと5/2は『年休取得奨励日』で9連休(o^-^o)したっけ、5/1は18時くらいにそのへんでうろうろしてんよw
04-27 16:03



鯛焼きの差し入れ貰った〜ヾ(●´∇`●)ノルイボスティーを飲みながらおやつタイム。クリームうまうま❤︎ https://t.co/75QpKK5tAd
04-27 15:48

@mofu_mayu 平日?メーデーだから、サービス業以外はみんな休みだと思ってたん…
04-27 15:41

RT @bonjour_licca: 先週、郡山市立美術館で #リカちゃん展 を見たあとに、同じ福島県にある #リカちゃんキャッスル へ行ったよ♪ 5/3にリニューアルオープンするから、一足先にみせてもらったの!5/3はリカの誕生日なのよ♪ うふふ♡ #Licca50th ht…
04-27 11:18

RT @bonjour_licca: 「#リカちゃんキャッスル」のお庭はパパの故郷、フランスの庭園をイメージした「アップルガーデン」としてリニューアル!カフェワゴンでリンゴのワッフルやソフトドリンクがいただけるんですって♡ ミラモンド家の家紋が素敵ね!#Licca50th ht…
04-27 11:17

熱きハートのトリックスター ayaxxx修行して目指せ、最強! | 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/7LTIWL8gYw #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/ujpCdOAYCD
04-27 10:13

RT @chilime: 歴史上の人物が推しの場合は推しが課金で生き返ることはない(※)けれど、推しの刀は課金(研ぎ代など)で生き返ることがありますからね…。生き返らせる推し刀が既に存在しない場合は新たな依代を課金(注文打ち)で召喚するという手もありますからね…。※二次元に謎…
04-27 10:11

RT @sirasuoden: 厳しく育てた方が失敗するんじゃないか説 https://t.co/yqrTFWKRlj
04-27 09:58

熱きハートのトリックスター ayaxxx修行して目指せ、最強! | 惑星メッツ最強決戦武道会https://t.co/yK523c0jqk #キリン #ドラゴンボール #惑星メッツ https://t.co/nIBEPvKcrN
04-27 09:38

@mofu_mayu 5/1あそぼー!
04-27 09:37

関連記事
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/04/28(金) 04:03:40|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<04/28のツイートまとめ | ホーム | 04/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayaxxxw.blog19.fc2.com/tb.php/3495-46e0df9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)