06/09のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @yoshikiXakiX: 7月のツアーが今のよっちゃんの目標になってる。それが、またその後の目標につながる。よっちゃん完全復活に向けて進むためのツアー。奇跡の夜!になるね!#WeAreX @YoshikiOfficial
06-09 16:52

RT @yoshikiXakiX: #YOSHIKICHANNEL #WeAreX https://t.co/RqjWvB8YTF
06-09 16:51

RT @larme_aoi_rose: HEATH↓↓↓「どんな状況になってもベストを尽くしていきたい。応援のほどよろしくお願いします」#XJAPAN#HEATH https://t.co/3sYUZVM6ih
06-09 16:50

RT @larme_aoi_rose: Toshl↓↓↓「今の時期だからこそできる我々の最高のパフォーマンスを。ファンの方々とメンバーで素敵な時間を共有したい。これからわくわくしながらリハーサルに入り、本番を迎えたい」#XJAPAN#Toshl https://t.c
06-09 16:49

RT @drawing_chiki: 6月9日はロックの日💖最近全くギター弾いてるhideちゃん描いてないなぁ~(´・ω・`)気が向いたらまた描こっと♪ https://t.co/zdJIzTZMtM
06-09 16:49

RT @yoshikiXakiX: 7月の #ツアーは決行。#YOSHIKI はピアノで参加。アコースティックセッションのライブとなる。#YOSHIKICHANNEL #XJAPAN @YoshikiOfficial https://t.co/dv0bsjIoGm
06-09 16:48

RT @yoshikiXakiX: #YOSHIKICHANNEL #XJAPAN #YOSHIKI生電話 止まる事で、終わってしまうんじゃないか…やはり目標が欲しい前に進みたいやらせていただきたい@YoshikiOfficial #WeAreX https://t…
06-09 16:48

RT @WOWOW_hogaku: 放送決定!【X JAPAN】YOSHIKIの手術を経て全編アコースティックバージョンで催される日本公演より、7/17(月・祝)の横浜アリーナ最終日を生中継!⇒https://t.co/eBaemUJcqg#wowow #XJAPAN #…
06-09 16:48

RT @yoshikiXakiX: #XJAPANWorldTour2017 #YOSHIKI生電話 #WeAreX僕のわがままになってしまうけどぜひコンサートをやらせてほしいまずはピアノで演奏させていただいてステージに立たせていただいて次の目標に向かっていくし…
06-09 16:47

RT @MorinagaIce: さて、そろそろ来週から発売の新商品を…チラッ https://t.co/8EIq7YApDT
06-09 16:46



RT @hello_storm: 「バンドやるなら?」#アンケート#投票したらRTしてもらえるとうれしいです
06-09 16:45

RT @nobutaro1001: 彼氏とスケートデートなう。に使っていいよ。今日からファンタジーオンアイス神戸公演! https://t.co/mrvJEV6LWK
06-09 16:41

めっちゃ欲しい❤(きっと買う…) https://t.co/nbVQdAWRoA
06-09 16:20

払い戻しも選べるのか……うちはしないけどね!!! https://t.co/ZDozRcdk2g
06-09 15:04

やばい、泣きそう https://t.co/ijapzRxKFi
06-09 14:57

プレイヤーきたむらさん〜 https://t.co/si9w2rzL44
06-09 14:55

増田さん…… https://t.co/Z19JbKjnPf
06-09 14:53

https://t.co/iR1KDu1oJf
06-09 14:51

増田さん、さすがわかってるwww https://t.co/pWwr6rLN3M
06-09 14:51

https://t.co/XqULmTQYp4
06-09 14:48

https://t.co/9s2WclYDWT
06-09 14:47

https://t.co/djxe66wNoH
06-09 14:45

なんだ、このフリーダムな記者会見wwwwww https://t.co/OeHTmnnrq4
06-09 14:43

RT @tomo0530s: どんな結果であってもいい。ライブ決行であれば、思いっきり楽しむ!延期・中止であれば、YOSHIKIの回復と復活を祈り、また会える日を楽しみに待つ!それだけ!#XJAPAN #XJAPANWORLDTOUR2017 https:…
06-09 14:38

RT @fan_takumi0203x: 🔥X JAPAN LIVE TOUR 2017 🔥WE ARE X 🔥7.15 (土)🔥横浜アリーナ👉LIVE参戦 ✷同じ日に参戦する人いたらぜひ絡みましょう ✷ヨッ写してくれる人しましょう📷#XJAPANWORL
06-09 14:38

RT @Boxing_Kitty: XJAPAN Would Tour 2017 WeAreX Acoustic Special Miracle~奇跡の夜~6Days #XJAPANWorldTour2017 #xjapan記者会見 https://t.co/1Nngcc1Ylu
06-09 14:37

Toshlくんが司会すればいいんじゃないか…?
06-09 14:31

よっちゃん生電話ーっ!!!!!!!!
06-09 14:30

X JAPAN WORLD TOUR 2017 WE ARE X Acoustic Special Miracle~奇跡の夜~6DAYS#運命共同体 #XJAPAN #XJAPANWORLDTOUR2017
06-09 14:26

Xでアコースティックとかレアだよね!『延期のほうがよかった』ってコメントがけっこうあるけど、新しいスタイルのXがみられると思うと、すごく楽しみなんだけどな!!#XJAPAN #XJAPANWORLDTOUR2017
06-09 14:23

目標を持つことが活力…よっちゃん……泣きそうだ。
06-09 14:20

アコースティックミラクル!!!!!!
06-09 14:19

穴あけパンチ@junko_naemiさんのツイートみて、お茶やコーヒーの淹れ方から切手の貼り方まで見本見せてくれる上司なんて神様じゃないか!!と思ったんだけど、世間(?)の評価が割れてて 驚いている。みんな『上司』に厳しすぎないか?
06-09 13:56

RT @junko_naemi: 「穴がズレてたってファイルに挟まってれば良いだろ」「こういう細かい事言う人無理」って反応がいっぱい飛んでるけど、これだけは言わせて欲しい。穴の位置がちゃんと揃ってないと、書類を纏めてトントンってしてファイルに綴じようとした時に「ア゛ア゛ア゛!…
06-09 13:50

RT @djttmfreaky: 紙にパンチで穴を開ける https://t.co/9rhKADGU9U
06-09 13:50

RT @junko_naemi: 穴開けパンチの話題でここまで意見が割ると思ってなかった。私はもうガイド付きのパンチしか信じない
06-09 13:50

RT @junko_naemi: 例のツイートへの反応が「穴開けパンチ使った事ないとかぶっちゃけ有り得ない」派と「パンチなんて普段使わないんだから分かるわけないだろ」派と「パンチの使い方くらい教えろこの無能上司」派と「こういう細かいこと言う人無理」派で分かれてる。Togett…
06-09 13:50

RT @junko_naemi: ただ、今回の穴開けパンチの作業頼んだ時は、たまたま忙しくてそこまで手が回らなかったんだよ…。それに、以前にも全く同じ内容の仕事を頼んだ事はあったし、今回も大丈夫だと思ったんだ…。ただ、今回新人に貸したパンチはガイドが付いていないタイプだった…
06-09 13:49

RT @junko_naemi: 【以下言い訳】自分で言うのもアレだけど、これでも新人にはめちゃくちゃ優しく超絶イージーに仕事教えてたつもりなんだよ…。お茶やコーヒーの淹れ方、食器の洗い方、領収書の切り方、封筒の糊付けの仕方、切手の貼り方まで……。ひとつひとつ見本見せなが…
06-09 13:49

RT @junko_naemi: 穴開けパンチの使い方がなっていない新人への愚痴を呟いた事により、自分の上司としての無能ぶりを全世界にお届けしてしまったただただつらい。
06-09 13:49

RT @junko_naemi: 新人に「書類にパンチで穴を開けてファイルに綴じてね」って頼んだんだけど、普通パンチで穴開ける位置を目測で決める奴がいるか………???お陰で穴の位置全部バラバラだし、綴じられた書類もガタガタなんだけど、これは私の頼み方が悪かったのか……?誰…
06-09 13:49

@LOVExxxx_daima Xの定時は定時じゃないですもんね~と思ってると、ごく稀に定刻に始まって焦ることが…(笑)
06-09 13:39

そわそわが止まらない…落ち着かな過ぎて今日の分の仕事を午前中に片付けてしまった(笑)ので、仕事してるふりしながら、ニコ生待機(音は出せない)しながら、twitterチェックしてるよー
06-09 13:28

@LOVExxxx_daima 時間の引き算、間違えましたんんんん、、、、orz
06-09 13:26

@LOVExxxx_daima リアタイ出来ない時は運命共同体の皆さん頼りですよね❤あと31分+α(きっと遅れるw)、お互いそわそわしながら待ちましょう!
06-09 13:24

@LOVExxxx_daima ですよね。緊張しすぎて心臓バクバクしてますw
06-09 13:13

RT @seiryu3: ああああ!ブタさん歩くの疲れて寝はじめたああああ!ああああ!! https://t.co/1EUOtWscz0
06-09 13:12

特例法とはいえ、天皇陛下が『上皇』になられるのが決まったのは良かったのだけど、『退位』ではなく『譲位』ではないの?っていう違和感が消えないし、なにより『三種の神器』に『税金』が掛かるという発想がなかったので贈与税非課税というワード… https://t.co/TVrYOBPsof
06-09 13:09

ちな、V.Kj・G.マーシー・B.kenken・D.ピエール・M.とーふ・R.ニシノカナ…で『結果: ダブルミリオン突破! 音楽賞総ナメ、「NHK紅白歌合戦」にも大トリで出場確定! 日本の音楽シーンに大旋風を巻き起こす名曲が完成しました!』と。うっそやんwwwロックの日
06-09 13:04

ダブルミリオン突破!です! 【夢の診断】あなた流のロックバンドを作ると、何かすごいことが起こっちゃう https://t.co/qdoezNpQ3t @yoshidaxkunさんからこの組み合わせはひどい…ひどい……(一部アンバランズやばい)
06-09 12:58

RT @nikka_jp: 6月9日は~~_人人人人人人_> #ロックの日 < ̄YYYYYY ̄毎年この日は、ウイスキーもロックで決まりじゃろ!!!🎸どんちゅの~!🎵しぇきなべいべ~~!🎸Oh!Yeah~~!! https://t.co/OGOewjGrFB
06-09 12:52

RT @64zukan: ロックの日。 https://t.co/HkZMSF9lVQ
06-09 12:51

RT @buchosen: そうか。今日はロックの日か。#ロックの日 #プロレス https://t.co/Ti3fEVaMlY
06-09 12:49

RT @atsushi19630312: #ロックの日(トーイじゃなくてカイエのメッセージなのがミソ) https://t.co/aNj21idDDW
06-09 12:47

RSRにバックホーン出るんだ!!?さらに9mmも出る!…とかだったら、めっちゃ行きたいんだけどなぁ。※9mmは8/12のRIJに出るから無理だわな(´・ω・`) https://t.co/Q3btDpF9Ht
06-09 12:44

RT @sailormoon_25th: 【更新】6月24日(土)にオープン1周年を迎える「オトナ女子美日和」ショップで、新商品の『ソリッドパフューム』『カラーリップグロス』『うるおいメイク落としシート』が発売されます!1周年記念イベントも開催♪https://t.co/V6
06-09 12:11

RT @HTB_onchan1201: \おひるだオン/
06-09 12:02

RT @sweetcocoamilk: そういえばDVや虐待など家庭内暴力で監視されている被害者が外部の者に助けを求めるサインがあった。手のひらに黒い点(ブラックドットサイン)を書く事。これも広まれば別なサインが必要になるのだけど、こういう仕組みがあるという事が大事。http…
06-09 12:01

RT @cfpyb315: このサインはどっかのレストランかバーの女子トイレに貼ってあったらしい。AngelShotは恐らくメニューにはないカクテルで暗号の役割を果たす。この様に自衛を丸投げするのでなく周囲が助ける(その意思を見せる)という環境こそが最大の防犯であり女性が安心し…
06-09 12:00

14時近くになったら、そっとiPhoneでニコ生待機するんだ。仕事中だから当然音出せないけど、流れるコメントをガン見するんだ。( は た ら け よ )
06-09 11:57

今日14時から…緊張しすぎて仕事が手につかない。(と言いながらtwitterしてるw) https://t.co/pr2WQzog05
06-09 11:52

やっとコンプしたー!https://t.co/TqNBk8WYp5 #サンリオふってぽん #サンリオキャラクター大賞
06-09 00:51

やっとyoshikittyでた〜ヾ(●´∇`●)ノ https://t.co/QijtjsbGZY #サンリオふってぽん #サンリオキャラクター大賞 https://t.co/Lh1MRHeiMs
06-09 00:45

関連記事
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/10(土) 04:03:41|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<06/10のツイートまとめ | ホーム | 06/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayaxxxw.blog19.fc2.com/tb.php/3522-8c48d963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)