06/14のツイートまとめ

ayaxxxmoco

@mi0n25 エルドリッジはすごく綺麗なスケーティングの印象でした。第一次4回転時代でなければ、もっと点数も伸びてたでしょうね〜たまにあの頃が懐かしく愛しくなります。昨日はニヤニヤしながらこれを観てました(一部、有言実行笑… https://t.co/GkgDdv9PRY
06-14 21:56

@mofu_mayu パス変してきた!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
06-14 21:21

@tea_flavor パス変してきた!怖いこわい気を付けるね(;´д`)
06-14 21:20

@tea_flavor 教えてくれてありがとね!!
06-14 19:21

@tea_flavor んんん??なんだこれ、削除しとく!
06-14 19:20

RT @pixy_tom: 何故かって?大人の事情だよ!w お察しお察し!www ((( ( ・∇・)
06-14 19:19

RT @pixy_tom: まぁ当時このアルバムの収録曲と参加アーティストに驚いたのは鮮明に覚えてるが、1曲目の林君から2曲目の布袋さんロケダイへの並びは顎外れる程驚愕したなぁw 後にも先にも絶対ないだろう( ・ω・) hide TRIBUTE SPIRITS https://…
06-14 19:18

@MorinagaIce 美味しく頂きました❤︎あと、あんまり売ってないけどクレープアイス(最推し)も激うまなのでもっとアピールしてください!ザ・クレープのポテンシャルはこんなものじゃないはず……|´-`)チラッ
06-14 19:16

@mofu_mayu それ文字にすると少ないけど、発声するとめっちゃバリエーション多いんです?(藤原竜也の叫び声たるや)
06-14 19:12

@mofu_mayu わ〜(ノ)゚∀゚(ヾ)〜い!ありがとう、嬉しい❤︎
06-14 19:11



RT @aliceke93: 家紋風大アルカナ描いたよ https://t.co/Rg7kufO1Da
06-14 18:49

@mofu_mayu なにそれ(藤原竜也化)すごい……
06-14 18:47

ちゃっかりチョコモナカジャンボも買ってきたから、明日食べよ〜ヾ(●´∇`●)ノ https://t.co/MdNq27xmoY
06-14 18:43

@MorinagaIce まんまとクマさんのアイステロにハマって仕事帰りにパリパリバー買ってきたよ〜なかなか売って無くて、コンビニ3件廻ったこの情熱!!!(そして、早速食べてるwww) https://t.co/7Fh3xRODD1
06-14 18:41

@mofu_mayu めっちゃ食べた〜い!ラーメン大好き!!
06-14 18:32

TL上で季刊エスが話題になってるのでいつも使ってるオンラインの本屋さんみたら当然の如く売り切れ&お値段高騰…慌てて近場のリアル書店に取り置きの電話したよー勢いで2冊予約したんだけど、2冊はいらないだろ?って冷静になって反省してるいま。
06-14 16:04

今イベ!いままであれ程出なかったお琴がもう4つも出てるから、きっと泥率良い!!←フラグ https://t.co/Vd3J5po2BD
06-14 12:27

iTunesでの同期に失敗したばかりに、ゲス乙女が『スの。』になる現象…iPodさん、小さい『な』とか『ス』とかどうなってるん?※ちな『んなー』は『みんなノーマル』 https://t.co/JZHOCJbYHv
06-14 12:25

睡眠薬飲んで運転とか怖すぎるじゃろ…普通に死ぬ(しかも周りに迷惑かけて)じゃん……
06-14 12:19

RT @R_Gray_Nana: 今、インパルス堤下逮捕を知った。 https://t.co/uL7bQgNKwU
06-14 12:14

RT @how_721: インパルス堤下が睡眠薬を飲んで運転していたというニュースの後に義家文科副大臣が映ったのだが、板倉がスーツを着て会見開いたのかと思った(笑)
06-14 12:14

RT @2summaryn: インパルス堤下・・・サウナでホモに睡眠薬を飲まされて身の危険を感じて車で逃げてたら警察に捕まったらしい https://t.co/NK4HsqHd6x https://t.co/HL05UZmHEf
06-14 12:12

RT @tsuisoku: 【速報】インパルス堤下、睡眠薬服用し運転か 意識もうろう状態で発見される https://t.co/9KNs5bpkhY.
06-14 12:12

@mofu_mayu まじないよねー(白ェ)
06-14 10:26

会社の飲み会5,000円…好きな人達と美味しく楽しく食べる場での5,000円は惜しくないけど、仕事の延長で猫被って気を遣う場での5,000円は正直かなり勿体ないし、むしろ時給よこしやがれ!って思うよねー( -_-)
06-14 10:12

RT @cook_hideyoshi: キャバクラ1時間5000円はジジイのうんちく聞かされる迷惑料だというツイートが話題だけど、「すごいですね!」とジジイを褒めながらビールを注いで回り、皆の前で「君は何もわかってない」と否定され、なけなしの給料から自腹で飲み会代5000円を…
06-14 10:05

RT @taiga4112: 高須先生ならパフォーマンスじゃなく絶対に寄付してくれると言う安心感 https://t.co/C5AqSRnTCU
06-14 10:04

RT @syuuri16: 会社のエレベーターに日替わりで表示される今日の雑学的な物がどうでもよ過ぎて本当にどうでもいい。 https://t.co/ueBLow7Iqa
06-14 10:03

エス、買わなきゃ!(使命感←)
06-14 10:03

RT @kikan_s_ss: 【6/15発売】季刊エス58号の内容を紹介!巻頭特集は『ユーリ!!! on ICE』です!オープニングの原画など内容盛りだくさん。https://t.co/9ESxImSU8g https://t.co/9iHwO3qQd1
06-14 10:02

@mofu_mayu 主要キャストほぼ変更なしで伝説つくれると思うんだ!!そうなったら…神アニメじゃん!
06-14 10:01

RT @mofu_mayu: 【2017夏アニメ・新作アニメ】各局放送日時・キャスト情報(7月~) - あにぽた https://t.co/tIU03XHMlZ グルグル、西遊記、、まじだった
06-14 09:59

RT @Chiyochiyoyo: 羽生さんはきっとこの画像を引き延ばして自宅とトロントの部屋に飾ると思います。 https://t.co/JojrH0DOlV
06-14 09:56

@mofu_mayu セラムンでの成功が大きかったんだろうね~その前の聖闘士星矢は微妙だったけど…からの、数打ちゃ当たる戦法?うちはスレイヤーズ観たいwww
06-14 09:54

RT @pandania0: くまジジ https://t.co/GmhdDLeJVv
06-14 09:51

RT @HTB_onchan1201: \水曜日オンはようございまーす/
06-14 09:37

@mofu_mayu 新旧どちらもの円盤需要が見込まれるもんね~可処分所得が高い世代を狙い撃ちしてくるこの業界、さすがですw
06-14 09:37

季刊エス、2年くらい買ってないとか言ったけど嘘じゃんw水瓶3に釣られて半年前に買ってるじゃん(水瓶3サイコーです!!)季刊S(エス) 2017年 01 月号 [雑誌] https://t.co/qdrv8Uiwst @amazonJPさんから
06-14 09:25

RT @yurionicegoods: 【PR】発売日:2017/6/15。表紙・巻頭特集『ユーリ!!! on ICE』。季刊S(エス) 2017年 07 月号 https://t.co/UWKSWAHeWb #yurionice https://t.co/GomsBNDuyn
06-14 09:21

季刊エス。もう2年くらい買ってなかったけど、なにこれ買うしかないじゃん!!! https://t.co/sMbJCLBUvU
06-14 09:20

こんな店員さん、最高にありがたいしかわいいし大好き。※私の身近には居ないけど! https://t.co/iSJ4PZEnMh
06-14 09:18

RT @ahuhi_: てめぇらに言いたいことがあります https://t.co/ruGZq7ZY0Z
06-14 09:09

RT @gennkinauma: 自分の求めている答えしか受け付けない https://t.co/PmFwpRZwyX
06-14 09:07

RT @gennkinauma: 鏡の前でよく起こること https://t.co/jCT018VZLZ
06-14 09:05

ぶれないってすごいな…(恐怖) https://t.co/3Gk9krT7eJ
06-14 09:04

RT @MorinagaIce: おはようございます✨本日は手羽先記念日だそうですが、弊社手羽先のお取り扱いはございませんので、とりあえず、パリパリバーでもいかがでしょうか https://t.co/pyrzm7swXN
06-14 09:04

これは(かわ)いい、パリパリバーテロ♡(仕事帰りに買って帰ろう…) https://t.co/MgqD8uSQ0B
06-14 09:03

RT @kenken_RIZE: だれか助けてくれ。膝のアザが顔みたいになっている。呪われたのかな。人面瘡みたいにこのまま喋りだすのかな。ぬーべー先生ですらかかってたからな人面瘡。あと、なにちょっと笑ってんすか。こえーよ。 https://t.co/c2SCMjfMw9
06-14 08:56

RT @t2homet2home: 雨の日は、おっぺえの谷間に水がたまるぞクリリン!オラわくわくしてきたぞ! https://t.co/8YEmweuLp2
06-14 08:53

太陽を背に歩く。風に靡いてうつる影はまじ連獅子…(ヘドバンは8の字が好きです)
06-14 08:53

関連記事
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/15(木) 04:04:12|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<06/15のツイートまとめ | ホーム | 06/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayaxxxw.blog19.fc2.com/tb.php/3527-1a83c938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)