06/15のツイートまとめ

ayaxxxmoco

うち、知識型と信奉型のミックスや…… https://t.co/IXhF0fXUUX
06-15 18:19

@teruyamaterumi で す よ ねーーー!!ああいう人種と付き合うと、心を無にするのが上手くなるなって学んだよ。(しかし習得はしていないw)
06-15 18:15

@mi0n25 うちの会社は……と、私もちょうど思ってたところだったので、うちだけじゃないとわかって安心しましたよ〜((笑かなり本気で。
06-15 18:10

@mi0n25 海外の動画いいですよね!撮り方を見てると、やっぱり日本はフィギュア文化がまだ浅いんだな…と実感します。個人的には言葉がわからない分、解説を気にせずに見れるのも好きです♡逆に解説が面白いのもあるんですが((笑
06-15 17:30

@mi0n25 (*^◇^)/゜・:*【オメデトゴザイマース!!!】落選で溢れるTLの中、光り輝く当選の文字!!楽しんできてくださいね~♡
06-15 17:26

@mi0n25 前どころか前々業務まで!?それは…おつかれさまです(;´▽`A`やっぱりどこでもそうなんですね~((笑私の場合はそのメールリストに後任も入っているのですっかり放置してますが、一応【関係者限り】とメールに書いてあ… https://t.co/YOYrKo82VZ
06-15 17:11

@mi0n25 確かに個性的なスケーターが多かったですね((笑いまの採点法だと絶対点数出ないかんじですけど、観ててすごく楽しかったです。youtubeで昔の動画漁ってみようかな~♡
06-15 17:05

勉強したいなら音声ガイド借りたり、図録読み込んで再訪したりするわ…
06-15 16:51

私が見たがってた展示だったから、私に合わせて頑張ってくれたんだろうなーってのは解かるんだけど、違うんだよ、そうじゃないんだよ。他人とそういうとこ行くのは、それぞれの感想を話したりするのを楽しむのであって、誰かに蘊蓄たれたりたれられたりしたいわけじゃないんだよ。
06-15 16:49

そういや昔デートで美術館に行った時、一生懸命(おそらく)一夜漬けであろう蘊蓄を披露されたことあるけど『その程度の薄っぺらい知識をドヤ顔で語るとかw』って一気に冷めたな…『博識な俺』アピール程、鬱陶しいものはないよー
06-15 16:43



ナンパ云々がどうこうというより、『ちょいワルジジ』なるマニュアルがきもいって話よね?ナンパなんてどこでもあるし、面倒だったらシカトすればいいだけよね?ただ…美術館での一人の時間を邪魔されたらムカつく気持ちはよくわかるけどな!(#・∀・)ムカッ
06-15 16:36

RT @togetter_jp: 「「パリでは認知された行為」「誘う自由も断る自由もある」「厳しく対処?日本の美術館、それでなくても息苦しいのに」~海外在住者の目から見た『美術館ナンパ』..」に超注目!ちょっとちょっと、すごい! https://t.co/h8iRHS5VqC
06-15 16:21

部署異動して2年以上経つのにいまだに前の仕事の関連のメール送られてくるとかさ。度々『(もう関係ないので)メーリングリストから外してください』『承知しました』ってやりとりしてるにも拘らず、2年も経っても変わらないの困るなぁ。わたし、もう秘書じゃないやで…
06-15 16:08

@tea_flavor しつこくないし!めっちゃ助かったもん。神よ、まじありがとう…『パスワード替えたのに!?』ってめっちゃ焦ってたわ…ついでにアプリ連携のお掃除した~これからは気を付けるよ(;´∀`)
06-15 15:06

@tea_flavor DM読みながらやっと出来たー!!垂れ流し続けて申し訳ない…ほんと、どうもありがとう(o*。_。)o
06-15 13:17

RT @katsuyama0611: 何から守られているんだろう https://t.co/kTqrLpJCOz
06-15 09:52

RT @kani_haru: これが、こうきて、こうきて、こうじゃ https://t.co/2fmxrjDXi6
06-15 09:33

森永アイスの『ザ・クレープ』が秋冬限定と公式@MorinagaIce さんに教えてもらい、一人ざわざわしている初夏…どうりでお店探しても置いてないわけだよね(´・ω・`)今ある在庫を大事に食べつつ、秋を待つよ!!!
06-15 09:27

@MorinagaIce 秋冬期限定なんですか!!?買い溜めしてる在庫を大事に食べつつ、秋を待ちます( ┰_┰)
06-15 09:22

関連記事
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/16(金) 04:04:29|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayaxxxw.blog19.fc2.com/tb.php/3528-300d6f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)