06/16のツイートまとめ

ayaxxxmoco

台帳にタイトル等諸々記入し、書類をチューブファイルにファイリングする…っていう簡単なお仕事をしていたら、前回記入した文字が明らかに眠さMAXで頑張って書いたけど自分でも解読出来ないという酷い有様でフリクションボールの有能さを実感しているよー
06-16 17:05

RT @takaratomytoys: まだ四角い方もいらっしゃいますし、丸い新しいアイコン案もないのでしばらくこのままでいきます。文字はきれてますが、フォロワーさんだいすきです(`ω´)キリッ
06-16 16:51

RT @takaratomytoys: キィイイイイイイイイ!!!!!💢💢💢💢💢 https://t.co/13kpCCIwoH
06-16 16:50

RT @takaratomytoys: でもこれ以上、くよくよしていても、前にすすめません。#タカラトミーアイコンメーカー は実はフェイスブックのアイコンをつくるメーカーだった気がするので、フェイスブックのアイコン用にお使いください ⊃サッhttps://t.co/Gs9A
06-16 16:50

RT @takaratomytoys: バタ子さん…新しい顔持ってきて…_(:3」∠)_
06-16 16:49

RT @takaratomytoys: ちょっとまって。これもそのうち、「なんであのかぶりもの四角いの?プッ」って言われるじゃん…_(:3」∠)_ねぇ…_(:3」∠)_返して、ぼくの四角いアイコン…_(:3」∠)_ https://t.co/mdY4mxoZ
06-16 16:49

RT @takaratomytoys: 昨日、#タカラトミーアイコンメーカー がツイッタートレンド入りしたの知ってたでしょ、ツイッター社さぁあん… _(:3」∠)_
06-16 16:49

RT @takaratomytoys: さっそく丸いのつくってみたけど💢💢💢💢💢💢💢もうTじゃない何かだからね!?💢💢💢💢💢💢 https://t.co/35FFeuS54I
06-16 16:49

RT @takaratomytoys: つらぃ…_(:3」∠)_つらぃょぉ…_(:3」∠)_ひどぃょぉ…_(:3」∠)_
06-16 16:48

RT @takaratomytoys: な、な、な…なんじゃこりゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!なんか丸いやついるんですけどぞおおおおおおおおおおおおおうう!!!!!!!!!!!!! http…
06-16 16:48



ずっと気になってるんだけど、このファイルのテキトー加減ひどすぎる…… https://t.co/a7nIZWjRPa
06-16 16:46

RT @takaratomytoys: ハトなの…?やっぱりハトなの…?「ツイッターのロゴのコスプレ~(/• ௰ •)/」とか言って、何回もネタにしたのがいけなかったの…?_(;3」∠)_ https://t.co/ml5I1Wpnux
06-16 16:42

RT @Chiyochiyoyo: どうせお前たちこんなの望んでたんだろ?ほら、やるよ。みたいな顔しやがって💢そんなところも含めて好きです、ありがとうございます💢https://t.co/deiDBwBayW https://t.co/wkeN9xokFZ
06-16 16:34

RT @takaratomytoys: 【悲報】昨日、頑張って作った #タカラトミーアイコンメーカー が一夜のうちに「ただの四角い画像メーカー」と化す。 https://t.co/YGGJgizWFv
06-16 16:30

RT @takaratomytoys: ねぇ...これ..._(:3」 ∠)_四角いアイコンの付箋作っちゃったよぉ..._(:3」 ∠)_ねぇ..._(:3」 ∠)_ https://t.co/UM3ssZS1pv
06-16 16:30

RT @HTB_kouhou: #私をフォローして一番衝撃だったこと 夢に出てきそう https://t.co/Vo2yN0rNRD
06-16 16:29

RT @shizuokamatsuz1: #私をフォローして一番衝撃だったこと① マスコットキャラクターのさくらパンダにすらフォローされていない。② フォロワーさんの半分がどうでしょう藩士。 https://t.co/F7KUdc6BQO
06-16 16:29

RT @NISE_TOEIC: 「第一印象から決めていました。被告人を有罪とする」 https://t.co/xaHkO1fsxt
06-16 16:28

藤原さん、おかえりなさい!!
06-16 16:26

RT @_diu_: (いまのトレンドをみると、野原ひろしの役の声優さんが最強の悪人顔のようにとらえられてしまう恐れがあると思う) https://t.co/b8uPxJhlMu
06-16 16:25

RT @mainichi: クレヨンしんちゃん「ひろし」役の藤原啓治さんの復帰発表を受け、SNS上で歓喜の声が上がっています。https://t.co/shQN3yHCVB
06-16 16:25

@teruyamaterumi _人人人人人人人人人人人人人人_ > プロ意識の高いツイッタラー <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄そ う き た か wヽ(゚∀゚ゞ)
06-16 16:13

@teruyamaterumi もう『スニッカーズ』で頭がいっぱいで、二文字違いなのに『コミッカーズ』とか思いつきもしなかったよー\(^o^)/試した検索ワード→ スニッカーズ;雑誌;漫画 ←引っかかるわけがなかったww
06-16 15:50

『プロ意識の低さ』ってワード、仕事中にちょこちょこtwitter弄ってる給料泥棒としては身につまされる思いで覗いて見てみたんだけど、なんだよこれ、ただの強盗じゃないか…
06-16 15:47

RT @Mofu_Master: 「プロ意識の低さ」がTwitterトレンドに入ってきて、中身が、都立定時制高校教師(52)がデリヘル派遣女性(40)にプロ意識を求めた話だった日本、最高にカッコイイと思いませんか?
06-16 15:44

RT @yabusameshizuki: プロ意識の低さ がトレンドに出てきていたけれど…風俗嬢にそれを求めるのところまでは、まぁ理解しよう。駄菓子菓子、それで暴力を振るうっていうのは、客としてのモラル意識の低さだろう。モラルを教える教諭がそれじゃぁな。プロ意識の高さ求め…
06-16 15:44

RT @livedoornews: 【馬乗り】デリヘル嬢殴り支払った料金奪った疑い、都立高校教諭を逮捕https://t.co/sgJnn65yGj料金6万4000円や延長料金、小遣いなど計26万円を支払っていた。「プロ意識の低さに腹が立った」と容疑を認めている。
06-16 15:44

@teruyamaterumi なるほど、アニメイトにありそう…よく覚えてたね~すごい!…スニッカーズって、ねぇ、、、orz
06-16 15:42

@teruyamaterumi それだ~~~~~~~っ!!!ありがとう、めっちゃすっきりした―ヽ(・∀・)ノ―♪(あれっ?テル様、なんで知ってるん??)
06-16 14:21

トリからは知ってたけど、そのまえはこんなんだったんだね…(最初のどうした?) https://t.co/Wz5tZI9xde
06-16 13:49

語感が似てる…というか、語感しか似てないであろう『スニッカーズ』しか出てこないんだ。チョコバーかよ。
06-16 13:46

『季刊エス』の前身(?)の雑誌ってなんだったっけ?こないだから思い出せなくてモヤモヤしてる(´・ω・`)
06-16 13:37

足元寒いなーと思ってたら背後でエアコン(冷)が稼働してた。負けじと足元のヒーターを稼働させ始めたんだけど、エコの真逆をいってて申し訳ない気分になってくるよねー(でもヒーターは止めない)
06-16 13:25

RT @softmachine1966: マダラ 食いつきスゴいので感謝の意を込め もうワンショットこの頃はこんなデッカくラフ描いてて元気な奴… https://t.co/99ODaVQtLN
06-16 13:17

RT @softmachine1966: マダラ好きの方々に朗報です 色々…大量に発掘しました。 https://t.co/R72a3TE9Ux
06-16 13:17

明日のバースデーパーリー、プレゼント用意するの忘れてたって今気づいてやばい。無難に酒だな…
06-16 13:06

@mi0n25 取り急ぎ、宿!!ですね!近くのホテルが取れるといいんですが…ご武運お祈りしてます!(すでに確保済だったらスミマセン…)
06-16 13:03

@mi0n25 そういう意味では、平昌は不安しかないです。楽しみなはずの五輪が…悪い意味でドキドキしてます(-"-;
06-16 12:59

この機能知った時、軽率にAndroidが欲しくなったよね。。。Androidの音声認識で「ルーモス!」と唱えるとライトがつく隠し機能が判明 他のハリポタ呪文も? - Togetterまとめ https://t.co/UTYWRkx0EZ @togetter_jpさんから
06-16 12:55

関連記事
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/17(土) 04:03:25|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<06/17のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayaxxxw.blog19.fc2.com/tb.php/3529-e4eae7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)