06/19のツイートまとめ

ayaxxxmoco

@mofu_mayu うちは今週末に東京行くのと、職場の送別会(主にこっちがキツい)があるんや…宝くじ当たりたいしよ
06-19 20:15

@mofu_mayu まじかーうちも金欠で札幌行けない、、、_(┐「﹃゚。)_
06-19 20:13

私の快適温度は16~21℃なんですけど、なにが言いたいかっていうと、金曜日から東京行くのに暑すぎてしぬ気配しかない。やばい。※そして来月のライブはさらにもっと暑いはずだから、きっと屍になる…
06-19 17:08

@mofu_mayu 来月1週目なら空いてるから帰省してこ~い♪♪゚+。゚バッチ(((б(・ω・)∂)))コーイ゚+。゚♪♪
06-19 17:04

私ね、首がイカれるほどヘドバンすると眼鏡が吹っ飛ぶ系女子()
06-19 16:57

RT @psychobear_tomo: VANITHING VISIONを爆音で聴きたい…VANITHING LOVEで首がイカれる程ヘドバンしたい…
06-19 16:55

RT @_namaketaro_: もう帰りたいよ〜
06-19 11:33

RT @Fumiaki_Taka: Twitterで議論吹っかけてくる人ってだいたいこんな感じじゃない? https://t.co/80pVHT9Xmp
06-19 11:31

職場の安全対策啓蒙活動で指差呼称の大切さおよび意識フェーズの関係性をまとめたものが送られてきた。『通常はⅡ・要所要所でⅢに切り替えましょう!』とあるが、私はいつもⅡとⅠの狭間をうろうろしてる自覚がありすぎてやばみを感じる/^o^… https://t.co/IKVGYX8HKK
06-19 11:16

RT @gofukuyasan: お手伝いいただきたいことはtwitterに載せっぱなしの商品(1年分)をカテゴリー分けして当店のサイトに登録して頂く作業です。必要なスキル 整理整頓力とワードプレス編集 画面共有しながら打ち合わせしたいのでskypeインストール必須。
06-19 10:36



RT @gofukuyasan: フィンセント・ファン・ゴッホ 星月夜帯 在宅で当店サイトの整理をお手伝い頂ける方募集。(期間1か月ぐらい)報酬はご自身がデザインしたオリジナル着物ということでどうでしょうか(現物支給ですみません) https://t.co/ZVk4gsklr6
06-19 10:36

RT @yuruko777: 絵師さん絵師さん!二本セットで100円、ダイソーで売ってたこの0.28mmのペン!・消しゴムで線が伸びない・インクが途切れない・コピックが滲まないという文句無しの品質のペン購入しました!100均クオリティなんて期待してなかったのにこれはす…
06-19 10:31

RT @UEDAsensei: 誰かと比較して褒められた時、「いつか別の場所で、この人は僕と比較して別の誰かを褒めるのだろうな」と薄っすら思う。
06-19 10:00

RT @charenji: #今こそ安倍政権の悪行を思い出そう高松にビックカメラが無い高松にヨドバシカメラが無い高松にとらのあなが無い高松にかっぱ寿司が無い高松にてんやが無い高松にかつやが無い高松にいきなりステーキが無いこうですねわかりました
06-19 09:59

#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう↑このネタタグ、面白すぎて草こんだけ首相弄りであそべるとか、言論の自由を謳歌してる感すごいw
06-19 09:58

RT @AREA88EX: 1. 株価を民珍党時代に比べ約3倍にもしやがった2. 失業率を下げやがった3. 新卒の就職率を上げやがった#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
06-19 09:56

RT @rocksaltsugar: #今こそ安倍政権の悪行を思い出そうあそこは まさに ぎゅっとこう絞まっていまして https://t.co/uwWm9tAkaN
06-19 09:56

RT @datemasamune141: #今こそ安倍政権の悪行を思い出そう牛タンがどこにも無い。 https://t.co/QZzh6i57L2
06-19 09:55

RT @yogi_sama6: その年を漢字一字で現さないとなのに倍の文字数を使った #今こそ安倍政権の悪行を思い出そう https://t.co/jQtBf8l9Jl
06-19 09:53

RT @jDGN4UFBGBSK6sn: #今こそ安倍政権の悪行を思い出そう実用性抜群の煽り文句を作ってしまった https://t.co/Ol00trzkHC
06-19 09:53

RT @yoshida_121314: 何を食べてもジューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシー #…
06-19 09:52

RT @paddington_air: #今こそ安倍政権の悪行を思い出そう球界における歴史的な場面でアンチ巨人であったことを高らかに宣言したこと。 https://t.co/0DRYOVtEdL
06-19 09:52

@mofu_mayu わ~嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪待ってる♡←
06-19 09:49

(まぁ、もともとバラエティあんまり見ないから、そういうのには昔から疎かったんですけどねwww)
06-19 09:47

さっき来た業者の方(おじさん)の『こんちわーっす』って言い方が芸人の誰かに似てる!と隣の席のおじさん(over60)が言うから、話についていくために『ん~思い出せないな~』とごまかしつつ【こんちわーっす】をググり【脳みそ夫】の存在を初めて知った俺氏。時代に取り残されてる実感…
06-19 09:46

@mofu_mayu お礼が遅くなってすまない。ラーメン、ありがとう!昨日のお昼ご飯に頂いたよ~♡ごちそうさまでしたん(o*。_。)opk
06-19 09:33

関連記事
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/20(火) 04:04:25|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<06/20のツイートまとめ | ホーム | 06/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayaxxxw.blog19.fc2.com/tb.php/3532-6c624abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)