06/20のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @taiikukaitv: プ、プ、プル様こと皇帝プルシェンコさんがTBSにやって来たぞー!大輔さんと一緒に一体何するんだ!?24日土曜よる7時〜かなり楽しいです☺️#プルシェンコ #フィギュアスケート #プル様 #体育会TV https://t.co/JlQV0RjL
06-20 16:59

@mofu_mayu なんだろう、願望が溢れて他のと混ざったのかもしれないwwwお金、どこかに落ちてればいいのにな~
06-20 16:07

@mofu_mayu ごめん、調べたら『年末調整で戻ってくるのは所得税を取り過ぎた分が戻ってきます。住民税は戻ってきません』だと…すまねぇ…
06-20 15:07

@AS_C62 (((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッ
06-20 15:04

@mofu_mayu 住民税が上がった分、実際の所得に応じて返ってこなかったっけ??
06-20 15:02

@AS_C62 耳、置き去り事件…
06-20 14:56

@AS_C62 ∧_∧   ( ・ω・)=つ≡つ   (っ ≡つ=つ   ./   ) ババババ   ( / ̄∪
06-20 14:55

隣の席のおじさん、昨日の件で『脳みそ夫』にツボったようで朝からちょいちょいネタかましてくる。昨日帰ってからYOUTUBEで勉強しといてよかったわ~(そして私もツボったw)https://t.co/lWoseqw2Iq
06-20 14:53

@AS_C62 タコ殴り…して欲しい?(o^-^o)?
06-20 14:45

いつも混沌状態な後輩のデスク。今日見たらデスク上がすっきりと、余計なものが何もない状態になってて二度見。やめて!!君のデスクが凄かったから相対的に私のデスクのカオスっぷりがスルーされていたというのに、このままじゃみんなが気付いちゃうじゃん、やめて!
06-20 14:44



RT @YUY0083: しのせんこく https://t.co/E8MKwO19VL
06-20 14:37

悪意が無い分、罪深いな…
06-20 14:33

前髪切ってから職場のおじさん達に『短いほうが似合ってて可愛いよ』とよく言われるんだけど、鏡見るたびにそこには若作りBBAしか居ないんで、若作りBBAが発生する一因は甘やかす周りの人達にもあるのではないかと思う、今日この頃。
06-20 14:33

@mofu_mayu 夏ボーナスは来週貰える予定!!なんだけど、予定してる出費がありすぎて詰んでるwww住民税な…年末調整で帰ってくるまでがんばれぇ、、、
06-20 14:25

関連記事
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/21(水) 04:07:21|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayaxxxw.blog19.fc2.com/tb.php/3533-ae9d87af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)