06/21のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @beer_wine_rion: 水商売をやって分かったことは、人をダメにする殆どの原因は酒や女やギャンブルではなく孤独だと言うこと。酒や女は孤独から逃れる為の手段で、孤独と仲良く出来ない内は何度だってその手段に溺れるの。でも人の精神を強く成長させるのもまた孤独だから、折…
06-21 14:15

RT @oda_noburin: @SHARP_JP 気をつけます
06-21 14:14

RT @SHARP_JP: きょうは本能寺の変がおきる日なので、織田信長さんはご注意ください。
06-21 14:14

エクセル応答してくれない件…
06-21 14:09

RT @godnanoha: アイドルが本業から兼業になった例をご覧下さい https://t.co/qyo6hFGZdz
06-21 14:03

三度見してやっと意味が分かった私は、まだきっと心が綺麗なんだと思うの←
06-21 14:03

RT @yoshi_10pa: 心が汚れてるから、開脚して陰部を洗ってるようにしか見えない。 https://t.co/pAIzSJJFnT
06-21 14:02

(行ったことないけど!しばらく舞台なんて円盤でしかみてないけど!!)
06-21 13:41

え、ブルーシアター無くなるんです!!?
06-21 13:41

関連記事

ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/22(木) 04:05:42|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<06/22のツイートまとめ | ホーム | 06/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayaxxxw.blog19.fc2.com/tb.php/3534-93040802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)