06/22のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @nyanyaMt: 天使・聖域・美少年・R指定 https://t.co/g88zrlnnho
06-22 16:45

RT @canbe888: 敗訴した場合のリスクを考えてアーティスト側は訴えを起こせないケースがほとんどで、それを盾にとった広告業界の間でこういうグレーな行いが横行しているのが今の実態。https://t.co/RunbYJBOZO
06-22 15:40

RT @koshian: マジかよ日産とサブウェイ この問題が解決するまで不買だなこりゃ。いや車買う予定ないけど。どっちも好きな企業だけにすごい残念。 制作 会社一緒なのかな。ホント迅速に解決して欲しいこれ。 / “著作権料を払いたくないCM制作会社が、…” https://t…
06-22 15:40

あや子はギルトガイです#君はどんな人間https://t.co/34Jj5cu384『ギルトガイ』がわからなくて検索したら『カラ松』で溢れてて、よくわかんないからまあいいや…ってなったんだけど、で、ギルトガイって何?
06-22 15:35

RT @shindanmaker: 当サイト発のハッシュタグ #君はどんな人間 を利用し、アプリ連携に誘導するスパムツイートが大量に配信されているようです。連携しないようご注意下さい診断ページ→ https://t.co/m0yFcZaCIX通報にご協力下さい→ http…
06-22 15:30

昨日“確定拠出年金制度”なるものの説明会に行ったんだけど、『意味は解かるけど考えたくないでござる状態』に陥って、『働いて得たお金じゃないし、最初から無い物だと思えばリスク幅大きくても問題ないね!』という極論に辿り着いた。人生ってギャンブルだよね。
06-22 15:24

RT @kayamanashi: 秋田県のベビーパウダー事件、ちゃんと対策してて厳重に回収した秋田県の動き素晴らしいし、汗対策にベビーパウダー持っている男子高校生素晴らしい素敵可愛い
06-22 14:25

RT @yamazaki_1205: 秋田駅の件。ベビーパウダーを防護服装備で処理するのは結果として滑稽かもしれない。だけど、地下鉄サリン事件でサリン入りの袋を処理しようとした職員の方が亡くなっていることを思えば、茶化してはいけない案件。
06-22 14:25

RT @okoge554: @yuruhuwa_kdenpa これANNの報道酷かったな。有事を想定して万全の体制で挑んだ駅、警察、消防をバカにするような編集。「派手な装備登場!でもベビーパウダーです!笑」じゃねーんだよアホか。何事もなくて良かった、でいいだろ。こんなアホな報道…
06-22 14:25

RT @theodor_lh: 私は耽美大学美少年学部少年愛学科出身です…パタッ… https://t.co/Eege8EoZER
06-22 10:22



RT @ayuneo: 美少年とショタの違いについて #ビネ先生とショ太くん https://t.co/U23obqdO8X
06-22 10:22

関連記事
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/23(金) 04:05:08|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<06/23のツイートまとめ | ホーム | 06/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayaxxxw.blog19.fc2.com/tb.php/3535-54cc4141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)