06/26のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @Droprop5124: 「ぼくらの勇気~未満都市2017」が放送前から次々に伝説を残す…・ドラマ最終回のセリフ通りに20年後、同じ制作陣で復活・主演のKinKiがCDデビュー後共演したのは未満都市のみで今作が20年ぶりの本格共演・元Jr.小原裕貴さんが今作限りの…
06-26 14:57

仕事してれば人並みにしんどい事とか当たり前にあるけど、なんだかんだで周りの人達には恵まれてる実感あるから、就職氷河期世代だろうが、ブラック企業(挙句に倒産)に引っかかろうが、正社員になる見込みのない契約社員(紆余曲折で親会社の正社員へ)だろうが、人生捨てたもんじゃないよー。
06-26 14:37

子会社から親会社への所謂グループ派遣という立場で十数年…子会社を退職して7月からその親会社に就職出来ることに。福利厚生諸々がより充実しているのはもちろん嬉しいんだけど、それ以上に、報告したおじ様達が『おめでとう!お祝いしような!!』って言ってくれるのがすごく嬉しい。ありがたや~
06-26 14:31

朝からずーっとトレンドに『小原くん』が入り続けている幸福感。。。 https://t.co/Ac61JxRK7C
06-26 14:21

お弁当モリモリ。食べ切れなかったけど、夕飯要らない満腹っぷり((笑 https://t.co/gA9WC361u2
06-26 14:04

@KAZUMASA1234 残念ながらお相手が…(´・_・`)ミナマデイウナシずーっと子会社から親会社に派遣されてたんだけど、子会社の派遣業務撤退を受けて派遣されてた人員はすべて親会社に拾われることになりましたとさ。めでたしめでたし。
06-26 13:47

@AS_C62 退社からの~中途入社!!(業務内容は一切変わらずwww)
06-26 13:33

Shazamを使って忘れらんねえよのいいひとどまりを発見しました。 https://t.co/Tt6qewm0uP
06-26 13:06

Shazamを使ってカノエラナのたのしいバストの数え歌を発見しました。 https://t.co/imivFWW4lx
06-26 13:03

Shazamを使ってDavid Guetta Feat. Justin Bieberの2Uを発見しました。 https://t.co/zO4Qa8duiu
06-26 11:44



お昼は所属会社の昼食会。月末退社だから最後の晩餐ですな~事務所離れてるから早めに移動しなきゃ(´・ω・`)
06-26 11:37

@mofu_mayu そうそう!こっちも出るのかもしれないけど、ガチ鬼のインパクト強すぎて参加キャラほとんどおぼえてないww
06-26 11:34

@Tommy_Pinoko めっちゃ楽しかった~(∩´∀`)∩でも『遊びに行く』のはいいけど『住む』のは無理だなって実感した。湿度とか気温とか移動とか湿度とか((笑
06-26 11:31

@mofu_mayu んーんーーんーーー…要検討!登別、ちゃんとゆるいゆるきゃらもいるじゃん?どうしてこっちを出してきたのかと…(子供泣くぜ?)
06-26 11:28

@Tommy_Pinoko 東京~日本橋リカちゃんのお店と東京湾クルーズに連れてってもらったの(*´∀`人❤
06-26 11:26

RT @sakuray125: 2010年の二宮くんAスタジオ以来テレビ出演のなかった小原くんが!! https://t.co/8A9VM0l6CU
06-26 10:11

RT @johnnys_jocee: 元Jr.小原裕貴「キンキの20周年に貢献できれば」…未満都市出演に歓喜の声! https://t.co/YSD65ujWbe #小原裕貴 #KinKi Kids #未満都市 #拡散
06-26 10:11

RT @bluesyuichi: 祐貴くんありがとう(´;ω;`)ウッ…未満都市楽しみにしてます!!!#小原裕貴 https://t.co/xFqPPC3mqj
06-26 10:10

RT @k_1001_: もう朝から感動や #ZIP #小原裕貴 #ぼくらの勇気 #未満都市 https://t.co/DNz7tjXdLe
06-26 10:10

RT @kd_5124: 元ジャニーズJr小原裕貴くん 復活KinKiドラマで17年ぶりの演技‼️「20周年に少しでも貢献できれば」#KinKiKids#KinKiKidsデビュー20周年記念#小原裕貴#矢田亜希子#道枝駿佑#向井理#ぼくらの勇気未満都市#2…
06-26 10:09

RT @aya__rai125: 小原裕貴さん。今までジャニーズを去っていったJrは数多くいますが花束を貰い皆から惜しまれつつ卒業して行ったのは彼だけかも知れない #小原裕貴 #櫻井翔 https://t.co/8Uycl7jvm4
06-26 10:09

未満都市復活!!と聞いて、ずっと気になってたのが小原君だったんだ…嬉しすぎてちょっと泣けそう。。。⚡️ "元ジャニーズjr.の小原裕貴さん一作限り復活!"https://t.co/YxdXsIsgtC
06-26 10:09

@mofu_mayu とまフェス最高じゃないですか!!!でもどうしようかな~アラフォーのソロ参加はキツイものがwwwていうか、登別代表↓。ゆるくないにも程があるwhttps://t.co/KserBoUyeG
06-26 10:01

@Tommy_Pinoko 雨ちょこっとでよかった~でも湿度でしんだ。主に頭髪がしんでたwwwぼふん!
06-26 09:55

@doitsunda 暑さ…もそうだけど、湿度高すぎてしぬると思いました(小並感)
06-26 09:52

関連記事
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/27(火) 04:03:44|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<06/27のツイートまとめ | ホーム | 06/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayaxxxw.blog19.fc2.com/tb.php/3537-ae85468f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)