06/27のツイートまとめ

ayaxxxmoco

@mofu_mayu あー…オージンジ!オージンジ!!! ((懐い
06-27 17:06

@mofu_mayu だって、土曜日は基本お掃除でしょ?代わりきかないって言ったって、よっぽどの時以外なんとかなるのが会社ってもんなのでは?(じゃないと法事もなにも行けない…)あと闇の深いほうと比べて『あっちよりはまだ大丈夫』… https://t.co/CGB1YHMtyM
06-27 17:05

@teruyamaterumi お局OLまっしぐらですなwww
06-27 17:00

@tea_flavor 痛いっ!! それ聞いてて痛いっ!!!『麻酔なしで即手術した』って人から聞いてがくぶるしたんだけど『麻酔が一番痛かった』んなら麻酔も善し悪しってことなのかもね…ありがとう、色々視野にいれつつ(病院行ける週末までに)ちゃんと考えるよ!
06-27 16:59

@teruyamaterumi 相応しい((笑大丈夫!物欲溢れてるけど、恋人は募集していないんだ!!↑と、断言して『それって人としてどうよ?』としみじみ思う独身アラフォー…
06-27 16:54

@mofu_mayu 完全月給制で残業代が無いのは聞いてたけど、『有給休暇が無い』って労基法違反じゃない?
06-27 16:49

@tea_flavor ((φ(・д・。)なるほど~深爪…はいまんとこ大丈夫だから、上手くヤスリ掛けるのがんばってみる!のと並行して、いい病院探してみる~※むかーし行ったとこは、『これ、自分で出来るわ』くらいの事しかしてくれなかったもんで…(´・ω・`)
06-27 16:40

@mofu_mayu 年休は?
06-27 16:30

いったいどこに需要があるのか…それが問題だ。 https://t.co/bxadP3zNef
06-27 16:17

@mofu_mayu たまにはやすんでもいいじゃないにんげんだもの       みつを
06-27 16:10



@tea_flavor やっぱ病院様様なんだ!?もうちょーっとだけ粘って、痛さやばかったら素直に病院行くことにするよw教えてくれてありがと~!
06-27 16:09

トレンドに『貞ちゃん』でもしや!!と思ったらやはり!あれ?二振り目の貞ちゃん、レベル足りてるかな…(確認したいけどメンテ中)
06-27 16:07

RT @toukenkouryaku: ★☆新記事☆★ 明らかに「貞ちゃん・極」なシルエット公開きたああああ  https://t.co/pPyhCE6Xrp
06-27 16:04

@psychobear_tomo 麻酔なし…だと……?怖すぎてちびりそうですだよー、、、orzところで、ライブは予定通りでおkです??
06-27 16:02

@hiro042620 温泉行こ~"*゚゚(○´∀`○)
06-27 16:00

このオチをカットしてはいけない(´・_・`)【夢の時間は終わった】『ディズニーランドで働く楽しさ』の新聞記事に「いい話だなー」と安直に感動する人が続出→なお二段構えの衝撃的なオチが待っていた! https://t.co/7lQFTQt7f9 @togetter_jpさんから
06-27 15:59

RT @vecchin: これを見て分かる事は3つ。まず、この人は物凄く塗装が上手い。次に、写真で見るにフィギュアヘッドの造型や成型は元から結構いい。そして、立体における塗装の支配力はかなり強い。
06-27 15:42

RT @orangeflower08: 『大量生産の人形』を『リアルな人形』へリペイントする。フィリピン人アーティスト、ノエル・クルーズ(Noel Cruz)さんの、リペント技術。ただのドールが、とつぜん生命を吹き込まれたかのよう。 https://t.co/Bbm1N23
06-27 15:42

RT @orangeflower08: この人の技術はすごい。どこにでも売られているような『大量生産の人形』を、まるで生身の人間のような『リアルな人形』へとリペイントするフィリピン人アーティスト、ノエルさんの作品集。https://t.co/sYEth9KuT3 https…
06-27 15:42

@mofu_mayu |д゚)<(でしょうね!)話し変わるけど、のーまたーにまんうぃずくるのね♪
06-27 13:46

RT @htb_music: 【NO MATTER LIVE Special第一弾出演者発表!】10-FEET/Fear, and Loathing in Las Vegas/MAN WITH A MISSION/SiM/WANIMA/ヤバイTシャツ屋さん7/3放送の夢チカ…
06-27 13:44

口に出すと叶う事らしいので言ってみると、私、・リカちゃん大好き・ねこグッズ欲しいな・舞台のDVD、めっちゃ観たい・温泉行きたい・フチ子好き・キティちゃん好き・キキララちゃんはもっと好き・セルフネイル楽しいよ・ヴィヴィアン・ウエストウッド神様…あかん、多すぎや。
06-27 13:44

RT @arisugawahitori: 欲しいものは口に出すといい。 https://t.co/M7P9KRvBf0
06-27 13:37

RT @dankoromochi: 【日常四コマ】体調だったのか https://t.co/tiAP40TwNl
06-27 13:37

RT @Astro_Kanai: 宇宙でお酒は飲めるんですか?と質問されることがあります。いつ緊急事態が起こっても大丈夫なように、宇宙滞在中の飲酒は不許可です。お酒好きの宇宙飛行士が多いので、これには、しっかり目を光らせて守らないと。意外な有名メーカーさんに #宇宙利用…
06-27 13:35

RT @JAXA_Kiboriyo: 「きぼう」の #お酒 は研究用。飲んじゃだめよ、飛行士さん。いつか宇宙でお酒を飲めたら良いのにな~(*^◇^)/□☆□\(^◇^*) https://t.co/08QUvFjQSg https://t.co/2GWYccWI9c
06-27 13:34

@mofu_mayu 一人暮らしでコレだと、あそぶお金がががが…お金の余裕は心の余裕だなってまじで思うよ。
06-27 13:32

右足親指が中度巻き爪に因る炎症でめっちゃ腫れて膿でて痛いからGoogle先生で対処法を調べたら、概ね『病院行け』な結果しかなく、デスヨネー…と思いつつも病院に行くのは何となく悔しいから、毎日のテーピング&コットン作戦という長期戦で意地でも治す所存。巻き爪怖んい(´・_・`)
06-27 13:30

@mofu_mayu うちも今は手取りそんなもんだからなぁ~手取りアップは確実だと思うけど、上がり値がそれなりに大きい事を切実に祈ってる((笑
06-27 13:10

@mofu_mayu それは正しい行動!!
06-27 13:08

@yumekanademam いっしぃ、どうもありがとう(*´▽`)めっちゃうれしいよ~♪
06-27 13:07

@Tommy_Pinoko その気持ちだけで充分嬉しすぎる(っ´ω`c)リカちゃん買えたよ~❤おみせ限定の日本橋リカちゃんとそのお洋服セット。すっごーく誘惑多かったけど、今回はなんとか自重した((笑※おなじこ二人で双子ご… https://t.co/lHxQWiT7i1
06-27 13:06

@mofu_mayu 福利厚生はほんとね~いまの職場は残業めっちゃ少ないんだよなぁ、、、上司よ!残業代(欲しいから、お仕事)ください!! ←
06-27 12:53

RT @jmworks: このアカウント、発掘された側は色々複雑だろうけどコンセプト嫌いじゃないw → @icho_ga_yowai https://t.co/sUCkgjvHw7
06-27 11:37

@AS_C62 えぇじゃろ~(´∀`*)ウフまじうれしいですわ。
06-27 11:31

@teruyamaterumi テルちゃん、ありがとうっ!!!まさか鉄の正社に成れるとは思ってなかったから、ほんっと嬉しいよーっ.・゜゜・((〃/⊥\.〃))・゜゜・.定年まで居座る~( ´∀`)b ←
06-27 11:29

@mofu_mayu まゅ、テンションMAX((笑やだ、すごく嬉しい!まゅ、ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!一応1年目だから、手取りはほんのちょっと上がるかも?くらいかな。けどそれ以外の諸々の待遇がかなり良くなるみたいなんだ♪… https://t.co/wTKBgJhJ8V
06-27 11:26

@KAZUMASA1234 そうなんです!ありがとございます(*´σー`)定年まで居座ってやる気まんまんです!!(その頃には『お局』どころか『妖怪ババ様』…)
06-27 11:19

@Tommy_Pinoko ありがとう(っ´ω`c)そうなのー!!! びっくりしたよね。うちもすっごいびっくりした((笑今年はまだ軍資金が足りないけど、来年あたりなら台湾旅行も行けそ~(一緒に行こ❤)
06-27 11:17

@TANABE_Masahiro ありがとうございます( *・ω・)*_ _))移籍に関しては個人の成績諸々は一切関係ない対象者全員一括ラッキー移籍(笑)なんですが、私の待遇改善という超個人的なことを一緒に喜んで応援してくれる人… https://t.co/Gv6ze1kHK4
06-27 11:12

@AS_C62 そーなんです。大きい会社なので潰れる心配もほぼないし、ほっとしてます(* ´o`)
06-27 11:01

関連記事
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/06/28(水) 04:04:35|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<06/28のツイートまとめ | ホーム | 06/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayaxxxw.blog19.fc2.com/tb.php/3538-2f5b61ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)