07/06のツイートまとめ

ayaxxxmoco

こういうキラキラでシアーなグレーを待ってた❤︎好みぴったりすぎて3本ストック買っちゃった〜#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #nail #selfnail #100均ネイル… https://t.co/vf1SMhCbzU
07-06 21:01

@yumekanademam そーだよね~うちも上司とはないわ…うっかり公開範囲間違えたりしないように、少なくともそのへんの機能だけは要チェックだねw
07-06 16:38

@mofu_mayu そうなの!暴れられないのは残念だけど、新しいXが観られるからめっちゃ楽しみ~ヽ(・∀・)ノ♪暑さ…より湿度が強敵かな。いきる!! ←フラグ
07-06 16:08

『バイアグラ100ml男』なんだろう、この溢れ出るセンスの無さは…この騒ぎ、あまり興味持てなくて全然チェックしてないのに、パワーワードが多すぎて中途半端な情報がどんどん入ってくるよーとりあえずバイアグラ100mlも飲んだら死んじゃうよね(´・ω・`)
07-06 16:06

RT @Ste_1C: バイアグラ100ml男って要は10倍界王拳みたいなもんだろ? https://t.co/aL5ep3NrCt
07-06 16:00

RT @pega3: バイアグラ100ml男 VS ひとつぶ300mグリコ https://t.co/GZDYtu4ViV
07-06 16:00

@mofu_mayu ドラムは流石に無理でよっちゃんはピアノを演奏するみたい。X史上初のアコースティックライブだよ~ストレス発散して楽しんでくる&関東の暑さと闘ってくるわw
07-06 15:56

RT @KokeWye: 図書館のエレベーターでピンクのかわいいキティ腕時計してるおじさんがいて、こちらの視線に気がついて「かわいいでしょ?」って言うから「うん」て答えた。去年病気してから、好きなことをどんどんしよう、って思ったんだって。「キティちゃん、ずっとかわいいって思って…
07-06 15:53

@yumekanademam やだそれ、辛すぎるwwwいや!しかし投稿の公開範囲をその都度選べたような…(あんまり使わないからうろ覚え ←)
07-06 15:51

@sirotan_0355 かわいい。そしてかわいい。そのまま土井先生の懐にダイブしてすやすやするんでしょ。かわいい。(↑著しい語彙力の低下…)
07-06 15:49



@mofu_mayu ほんとだよね~ありがとう、来週のXライブ行くまではしねないから全力で体調管理&体力温存するよっ( ´∀`)b
07-06 15:45

@mofu_mayu なにそれ、社長にミュート機能つけてほしいなw
07-06 15:43

アイコンを[短冊飾り(青)]でデコりました。 #七夕 #iconDecotter https://t.co/qCz8RkYuh9
07-06 15:41

@mofu_mayu それぞれの仕事を進めるだけだから平気よ…とか言いつつ、フロア内で打合せしてるのが難航して重たい空気になってる時とかは関係ないこっちまで居た堪れなくなるから、そこは、ほんと、きまずいし、つらい、、、
07-06 15:29

@mofu_mayu そこの経費節減したところで、絶対に個人には還元されないと思うから、今日も遠慮なくヒーター使ってるよ~まじで足元冷えるわ(ノ´А`)ー3
07-06 15:26

RT @overdope_: 河川が氾濫するたびにこの画像を貼れと俺の心が泣き叫ぶ https://t.co/Yq3eQkvSTh
07-06 15:23

重なったホットケーキはアレが一人分なんだと今の今まで思ってたよ~くいしんぼうばんざい\(^o^)/
07-06 15:22

RT @gooohinata: 大家族から核家族、そして個の時代へ。ホットケーキミックスにこんな変遷があったとは。#極皿〜食の因数分解 https://t.co/EunMtIwW4K
07-06 15:21

RT @64zukan: やばいアリ。 https://t.co/v3rlisfuo3
07-06 15:20

RT @arataito: https://t.co/mFftaSgys4
07-06 15:15

ぴょーとるかずよに草生えたw音声朗読ってむずかしいwww
07-06 15:14

RT @yumenodragon: 今、電子書籍をiPhoneに読み上げさせながら下書きしてるんですが、「挟まれる」を「きょうまれる」とか「ロシア人」を「ろしあひと」と読んだりするのはまあご愛嬌なんだけど、「ピョートル一世」を「ぴょーとるかずよ」と連呼するのはやめてほしいw「二…
07-06 15:13

初見で『混沌』を『カオス』と読んだ私は元バンギャです。(&漢字は読めるけど書けない勢)10問中、10問正解です!漢字を愛してやまない人です | #漢字好きにしか読めない! 特殊な難読漢字クイズ https://t.co/RLwHR5TX7d @yoshidaxkunさんから
07-06 15:11

@mofu_mayu この漢字チョイスは『漢字読める度』よりも『ヲタ度』を計られている気がするよー/(^p^)\
07-06 15:08

@mofu_mayu 以前居た(倒産した縫製工場)会社は常に有線掛かってた~いまの会社は常に無音だね…
07-06 15:06

@mofu_mayu 逆向しているのではない、止まっているのだよw誰も会社の光熱費なんて考えてないさ…そんな私も足元ヒーターがんがんまわして、私の周りだけちょっとぬくい現象起きてるwww
07-06 14:58

今日はとてもお天気が良く、外で過ごせと言われたら『日陰でじっとしている』一択なそこそこ暑い日なんだけど、それにしても外気温と室内温度の差が激しすぎて、現場はともかく事務所内はもっとこう省エネクールビス取り入れたほうがいいんじゃないかって思うっていうか、つまり、事務所寒い!と定期…
07-06 13:29

職場のデスクに常備してるスマホの充電器。持ち主が使用していようといまいとしょっちゅう上司が使いにくるのですが、あんまり多いと『私、あなたのために用意してあるわけじゃなくってよ?』って言いたくなるけど言えないの悔しい…(上司に貸すために常備ケーブル1本増やしたよー)
07-06 13:19

RT @nailholic_kose: ネイルホリックから日頃の感謝を込めて!\LOVE NAILHOLIC プレゼント キャンペーン/ネイルホリックのボトルがあればOK!#love_nailholic #ネイルホリック をつけて投稿してね!https://t.co/
07-06 13:11

東京湾の夜景、めっちゃ綺麗でした❤︎#licca #liccachan #licca_chan #liccadoll #リカちゃん人形 #Japanesedoll #タカラトミー… https://t.co/ulC96m2Ggt
07-06 12:52

#日本橋 #麒麟の翼 の前と、近くのスタバで。 暑さにやられた身体には、スッキリとした #ビバレッジクールライム… https://t.co/o4QKsJh3HH
07-06 02:14

#スターウォーズ のラッピング機、初めて見た❤︎#licca #liccachan #licca_chan #liccadoll #リカちゃん人形 #Japanesedollhttps://t.co/uKe9npPFrL
07-06 02:03

頂き物のミラーレス一眼❤︎新しいデジタル一眼レフ(Nikon)が欲しいけど、しばらくはこれを使い倒す方向で。小さい方が気軽に持ち歩き易いという当たり前の事に気付いてしまったよー#sonyhttps://t.co/8ijrgOtx3B
07-06 01:53

#パーティーフレーク #love_nailholic #ネイルホリック #1色足りない https://t.co/ZijrMGpJMu
07-06 01:27

RT @jeministars: すっごい時間の無駄だからみんな見てよw https://t.co/vi11g87hF2
07-06 01:16

RT @ryousentakami: トラウマ不可避 https://t.co/ozYqbzu28Q
07-06 01:06

RT @kamdgjtjyjmyat: 素敵な願いごと見つけたぁ https://t.co/3fC0x8Dcnd
07-06 00:52

RT @Magryllia: ハイテンションUSB #深夜のモデリング60分一本勝負 https://t.co/Dmc5lJdwNy
07-06 00:45

RT @nailholic_kose: 第2弾【LOVE NAIL HOLIC 】キャンペーン実施中♡秋冬新色10本を50名様に #プレゼント!#love_nailholic #ネイルホリック2つのハッシュタグを付けてボトル画像をツィートしてね♪7/31まで!↓ht…
07-06 00:17

関連記事
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/07(金) 04:03:14|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<07/07のツイートまとめ | ホーム | 07/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayaxxxw.blog19.fc2.com/tb.php/3543-b200dac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)