07/07のツイートまとめ

ayaxxxmoco

楽天ペイ、初めてつかったよーお店の人も初めて使うみたいでめっちゃ戸惑ってたwww https://t.co/PQXhDCEgmb
07-07 20:10

来週の遠征、普段なかなか会えない人達と会えるのが楽しみで堪らん。予定調整してくれた人も、確認したけどやっぱりダメで今回会えない人も、ほんと感謝❤みんな大好きだ~(∩´∀`)∩
07-07 13:28

移動日前日の残業は確定しました~ん(゚∀゚)ノ
07-07 12:06

とりあえず、案件は前倒しで片付けるように調整して貰ったんで予定通り年休取れるんだけど『俺がやっておくから心配いらない』とはどこにいったのか…『俺が(日程調整を)やっておくから心配いらない』ということだったのか…調整はとてもありがたいんだけど、数か月前の感動を返してくれw
07-07 12:03

来週からライブの為にざざーっと年休取るんだけど、スケジュール的に微妙な案件が有ったから計画時点で上司に相談したら『俺がやっておくから心配いらない』と返ってきてSUGEEEE!!と思ってたんだけど、念のため月曜日に確認したら例の案件のことをすっかり忘れていらっしゃったとか、おぃ…
07-07 11:58

千秋様に心配された… https://t.co/BqGC13oQko
07-07 11:22

今日も今日とてエアコンで寒いので、お昼すぎてから本気だす… ←
07-07 11:12

赤ちゃんに会うと財布の紐がゆるゆるになるの、なんでだろうね。。。
07-07 11:07

一緒にプラネタリウムみてキャッキャしてるくらいが、引籠り属性のおばちゃんには丁度よいの…(HP的に)
07-07 11:05

姪っ子も甥っ子もめっちゃ可愛いんだよ!!目に入れるには痛いけど、すっごくかわいいんだよ!ただ、アクティブだからHPが削られるんだよ…
07-07 11:04



こないだ友達の赤ちゃん(6か月)に会ったんだけど、ぷにぷにしててにこにこしててまじ天使で、あー姪っ子も甥っ子もこんな時期があったなー…って遠い目になったよー/^o^\
07-07 11:02

@Tommy_Pinoko 職場でみてもアカンやつやwww
07-07 10:58

@Tommy_Pinoko 1回10円で~…よし!月イチでジュースが買えるぞ!!(そんなことぜったい言えない、、、orz)
07-07 10:57

@teruyamaterumi 釣りであって欲しいと思うくらいイタイよね…っていうか、あの写真の笑顔が最高に怖くてやだ(´・ω・`)
07-07 10:56

ほしい。
07-07 10:52

★┷┓┃5┃┃0┃┃0┃┃0┃┃兆┃┃円┃┃欲┃┃し┃┃い┃┃!┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/cWlYmrJb7C
07-07 10:49

関連記事
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/08(土) 04:04:17|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<07/08のツイートまとめ | ホーム | 07/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayaxxxw.blog19.fc2.com/tb.php/3544-593de8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)