07/08のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @Megumi_Ogata: 【CFご報告】活動報告に、今の気持ちをUPしました! #animeg25th海外版・100%達成御礼! by.オガタ by 【緒方恵美、声優デビュー25周年記念企画】国内&海外、同時に正規CDを届けたい https://t.co/mYVa
07-08 02:17

RT @Megumi_Ogata: 【CF News】100% funded! Thank you…!!! : Megumi Ogatahttps://t.co/uXVCrr6vu3#animeg25th https://t.co/YmK0e2HqQT
07-08 02:17

RT @La_moonxxx: 緒方さんのワールドシェイキングが!時を経て!また!聴けるなんて!動画の冒頭からドキドキしていたのに、台詞を聴いた瞬間声にならない声で騒いでしまった😇間違いなく当時のウラヌスがそこに居て、今も変わらず私が大好きなウラヌスがそこに居て、感動!感激!あ…
07-08 02:17

RT @Pla_ryutaro: 「遊戯王」を介して、メンバーを介して、緒方さんに曲を歌ってもらえるとは思ってもいませんでした。出会いに感謝。聴くの楽しみにしており〼。(・みらいいろ・)/ https://t.co/cTtfDxNkqV
07-08 02:16

RT @Hano_Naho_0410: 一気に鳥肌、一気に発情!!ウラヌスのワールドシェイキングが現在の緒方さんで聴けるなんて...!!やっぱり緒方さんのファンに対する心遣いは素晴らしいと思う!✨ウラヌスを知った小3の頃の私に教えてあげたい、あなた、めちゃく…
07-08 02:15

RT @YoshikiChannel: 【生放送DAY2】7/8はSUGIZO系さんのお誕生日ということで…!#XJAPAN WORLD TOUR #WEARE X日本ツアー直前SP・パリより生中継〜#YOSHIKI IN #PARIS @YoshikiOfficial htt…
07-08 02:13

RT @ituka_tomo: https://t.co/A938gSh1hv
07-08 02:11

RT @YoshikiChannel: 【生放送DAY2】「北斗の拳」アニメ作画監督の和田卓也さんと緊急対談!#XJAPAN WORLD TOUR #WEARE X日本ツアー直前SP・パリより生中継〜#YOSHIKI IN #PARIS @YoshikiOfficial htt…
07-08 02:10

RT @dokubot: 「自分に酔う奴は嫌いです。俺だったらダメな自分に酔う前に何とかするね」手遅れです。すでに泥酔しています。
07-08 02:09

これは素敵過ぎやしないか?(きっと買っちゃう…)刀剣乱舞-ONLINE-の“刀剣男士”6振りがふわりと香り立つマルチクリームになって登場 https://t.co/7zbnvJimAn
07-08 02:06



@sirotan_0355 あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙、かわいい!(語彙力)
07-08 01:12

@Tommy_Pinoko 全力でスルーされる気配を察知…
07-08 01:10

@Tommy_Pinoko やった〜♪楽しみ増えたっ(ノ)゚∀゚(ヾ)
07-08 01:08

RT @opuopu_7: @arataito このページ内容が全内容の1/6で、最終ページ(6/6)読んだころには頭の中に全内容入ってんだから分数でいいよ
07-08 01:07

RT @SepiaSandCreate: @arataito 全体の何パーセント読んだかの目安と考えれば分数だな
07-08 01:05

RT @chi_cha_cha_n: @arataito これを数学で言う分数と同じというなら全ページが1/6ページですね。それを理解できるように、やはりあなたを含めてちゃんと習わなければいけないと思います。
07-08 01:05

RT @arataito: ページ数の(1/6)は分数ではないのではないかという指摘は充分いただきましたので、もう結構でございます。どうもありがとうございました。
07-08 00:58

関連記事
ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/09(日) 04:03:02|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayaxxxw.blog19.fc2.com/tb.php/3545-064d98a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)