07/25のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @kairoshi: 目安ですがエアコン立ち上がりから1時間のコストが27円,エアコンの運転が安定してからの1時間あたりのコストが3円です.単純計算,消してから9時間以内につけるのであれば消さないほうがいいです. https://t.co/yw6jKlU4lS
07-25 11:10

RT @upuw1r6kf: 高須院長が起こした訴訟で民進党が堂々と嘘をついてしまう https://t.co/fA8nuoPreJ https://t.co/qEpu3Uco9T
07-25 10:49

RT @katsuyatakasu: 僕がどんなに不快な思いをしたか法廷で丁寧に陳述しました。その後の展開では、謝罪はなく、大西健介議員と蓮舫代表が開き直ったように見えます。嘘のコメントを民進党名で出してますね(怒)開戦しました。全力で戦います。正々堂々としてくださるよう望…
07-25 10:49

RT @mapleandonatsu: はい、みんな聞いて~。100キロ超えてない女子は最近太っちゃってぇ~とか言うの禁止ね~。
07-25 10:47

ただいま健康診断で問診待ち。待合室で国会中継見てるんだけど、こんなしょうもない事に時間掛けるとか、ほんと馬鹿馬鹿しい……もっと議論が必要な案件がいくらでもあるだろうに。
07-25 10:44

RT @_500yen: 蓮舫「整理が出来ていなかったと言われましたが、くっきりハッキリ答弁されてますよ」←お前も「生まれた時から日本人」とくっきりハッキリ証言したよねwwwいつ責任取るんだよwww #nhk #kokkai
07-25 10:39

RT @TOUKEN_STAFF: 【今後の予定公開!】7月中旬から8月中旬の予定を公開いたします! 詳細は随時お知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。 #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/RLvGUc5LwM
07-25 00:20

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 毛利藤四郎(もうりとうしろう)】(2/2)「主さまのお話を聞かせてください」(cv.高城元気) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/PrtB6NRNQk
07-25 00:11

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 毛利藤四郎(もうりとうしろう)】(1/2)粟田口吉光作の短刀。藤四郎兄弟のひとり。毛利家にあったことが名の由来。小柄なことを利用した変則的な戦い方を得意とする。話を聞くことと、(自身の身長はさておき)小さい子が好き。 #刀剣乱舞…
07-25 00:11

関連記事

ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/26(水) 04:06:16|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<07/27のツイートまとめ | ホーム | 07/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayaxxxw.blog19.fc2.com/tb.php/3557-25d3e51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)