07/27のツイートまとめ

ayaxxxmoco

RT @Rascal_tweet: 今日はスイカの日だから、スイカ割りにチャレンジするミャ!・・・・あれ?#ラスカル #スイカの日 https://t.co/XW0nB49c3j
07-27 13:04

今年もRSRは行けない(というか、行ったことさえない)んだけど、タイテチェックしたら観たいバンドが被りまくってるもんだから、『やっぱこれじゃ行ってもダメだな!』と酸っぱい葡萄の理論が発動している。(めっちゃ行きたい)
07-27 11:32

こないだアキバで買ってきたピュアニーモXSのパーツを昨日やっと開封したんだけど、いま使ってるボディの肌色と違ってんんんんんんんんーっ"o('(ェ)';)ってなってる。店内で連れてったXSリカちゃんを取り出して確認したのに間違ったって、どういうことなんだよ、自分…(´・_・`)
07-27 11:24

RT @JohnnyGWeir: I was so honored to meet the @yurionice_PR team last month in Niigata and can't wait for @Crunchyroll Expo next month! #Yu
07-27 11:07

関連記事

ブログランキング カワイイ☆ブログランキング ←ぽちぽちっとよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2017/07/28(金) 04:04:20|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<08/02のツイートまとめ | ホーム | 07/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayaxxxw.blog19.fc2.com/tb.php/3558-28b415b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)